掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

aki
original-osumosu

2006年08月17日
やっと 完成
pazuru.jpg

 昨年3月から始めた月 1回の富士山麓ウヲーク。
1年で1周するはずですが 昨年7月8月とサボったため
ジグソウパズルが 2箇所穴あきのままでした。
今日のウヲークで やっと完成したというわけです。
しかも 完歩賞もいただいて、喜んでいます。
子どもと同じ。
 河口湖から 富士北口浅間神社までの
10キロ。 朝の雨はどこえやら、カンカン照りで
暑かったのですがさすが富士山麓 緑の中を渡る風は
涼しく 何とか歩いてきました。でも富士山は帰り際
ちょっと頭を出しただけ、厚い夏の雲におおわれていました。

[ 投稿者:tak&yok at 00:34 | スケッチ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2006年08月15日
涼 2
ryou.jpg

 昨日のスケッチを 家に帰りスキャンして
再びUPしてみました。
[ 投稿者:tak&yok at 11:56 | スケッチ | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2006年08月14日
060814_1333~02doKl07hj.jpg

とき 忘る
沢のことりや
涼のこえ
熱海の 少し高い所(標高450m)まで来ただけでとても涼しいのにびっくり しばし 時を忘れさせてくれます。
[ 投稿者:tak&yok at 13:36 | スケッチ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2006年08月10日
ブルーモスク(イスタンブール)
buru-mosuku.jpg

 イスタンブールで先ず目に入るのは丸い立派な屋根に高い尖塔。
中はきれいなステンドグラスに囲まれた窓と しっかりと敷き詰めた絨毯。
ちょうどお祈りのときではなかったので 内部の見学ができました。
すごい建造物です。
[ 投稿者:tak&yok at 23:01 | スケッチ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2006年08月09日
トルコの旅〔ボスボラス海峡)
bosuborasukaikyou.jpg

7月末から8月にかけて トルコに行きました。
トルコを訪れた人 すべての方が「よいところだから!」
と ご推奨の国でしたが今まで何度も行こうと思っては
駄目になり ついに今回実現できたのです。

やはり すばらしい ところでした。トルコを知れば知る
ほど 歴史の深い国であることが分かってきますね。
[ 投稿者:tak&yok at 23:41 | スケッチ | コメント(0) | トラックバック(0) ]