掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

aki
original-osumosu

2005年12月26日
東京ミネラリオ 2
minerario2.jpg

 携帯からの画像に追加
デジカメのほうが少しはましかも。
混んでいて立ち止まって 写真をとることも
ままならぬ状況でした。
[ 投稿者:tak&yok at 01:26 | スケッチ | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2005年12月25日
東京ミレナリオ
051225_1749~019bxDZnfI.jpg

いって きました。東京ミレナリオ。すごい人出です。今年で最後というので。
[ 投稿者:tak&yok at 19:16 | スケッチ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2005年12月18日
富士山麓一周 12月ウォーク スケッチ2
12月-2.jpg

 12月ウヲークの歩き始めは 太平洋ゴルフクラブ ウエストの
すぐ西側で 木々の間から ゴルフコースも 垣間見え
ていました。ここは 自衛隊富士演習場の中の道路で
『なるほど此処で時々ドーンドーンと大砲の音が鳴り響いて
いたのだな。」と実感しました。
[ 投稿者:tak&yok at 12:21 | スケッチ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年12月17日
富士山麓一周 12月ウォーク スケッチ
12月ー1.jpg

忠ちゃん牧場からは 須走りがまっすぐ見えるそうです
が。うっすら薄い雪に覆われ かえって真っ白い富士よ
り 寒々しい。
[ 投稿者:tak&yok at 00:14 | スケッチ | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2005年12月15日
富士山麓一周 12月ウォーク
2005.12.14富士ウヲーク 016.jpg


1年かかって ひと月に10キロから14キロほどを歩く
ウヲーキングもあと2回となりました。企画ツーリスト
によると あと 1年はするそうですので 用事と暑さで
さぼった7月8月の穴埋めを来年しようと 思っています。
12月は印野溶岩隋道〜忠ちゃん牧場まで13キロ。
昨日は林道に入ってからは 雪が積もっており
滑らないようへっぴり腰歩きです。忠ちゃん牧場
のゴール地点では160円のあったかーい牛乳
が おおもてでした。
[ 投稿者:tak&yok at 12:07 | スケッチ | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2005年12月14日
富士山麓ウォーク
051214_1524~01ihJ3E3z3.jpg

13キロ歩いてきました。林道には雪もつもり 寒かった。

携帯より
[ 投稿者:tak&yok at 15:44 | スケッチ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年12月03日
富士ウヲーク 東口浅間神社
11月-1.jpg

11月の富士山麓ウヲークの出発点の
須走富士浅間神社の紅葉がきれいでしたが、
もう今頃はすっかり葉を落としていることでしょう。
12月はそろそろ 富士の南側を歩くことになるでしょう。ブログもサボっていました。
[ 投稿者:tak&yok at 00:24 | スケッチ | コメント(0) | トラックバック(0) ]