掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

aki
original-osumosu

2005年04月11日
滝めぐり 2
img087.jpg

 登りつめたかなーと思われた頃、観音滝と幻の滝に
出会いました。特に幻の滝は夏になると見ることができなくなるため、この名がついたそうな。木々の緑が滝を隠してしまうそうで、枯れ木の今だけ我々の眼に入るようです。
[ 投稿者:tak&yok at 22:34 | スケッチ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

滝めぐり 2
img090.jpg

[ 投稿者:tak&yok at 22:32 | スケッチ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年04月10日
大柳川渓谷 滝めぐり
img084.jpg

 南アルプスから湧き出た渓流が作り出す数々の滝や
吊橋、奇岩で知られている大柳川渓谷を歩いてきまし
た。急坂をはって登ったり つり橋をゆらゆら渡ったり、
特に68メートルの階段橋で、途中「く」の字に曲がる吊橋は珍しいものでした。
[ 投稿者:tak&yok at 23:25 | スケッチ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2005年04月02日
富士浅間神社 湧玉池
湧玉池.jpg

富士山からの水がコンコンと湧き出ている池。
鯉もきれいな水で気持ちよさそうでした。
[ 投稿者:tak&yok at 00:00 | スケッチ | コメント(1) | トラックバック(0) ]