掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

Total Visitor

2008年11月01日
SUCC OB・OG Meeting
SUCC(Shinshu University Cycling Club)のOB会に久しぶり参加。
久しぶりと行っても行ったことがあるのは現役のとき。

blog081101-L001

 会場は小川村の星と緑のロマン館にて。
小川村は何度も通ったことあるけど、ここで何かをするのは初めて。
北アルプスの展望が良くてとてもいいところだ。紅葉も見ごろでうれしい。

 現地に着いたらランドナーが案内してくれる。チャリ部らしい粋な演出。

blog081101-L002

 合宿所みたいなところを貸切。すべて自炊。
おでんは練りモノが膨張して大ズンドウからはみだしてしまった。
誰かが誰かに指示することもなくこういうことがいつの間にかできるのがチャリ部だ。

blog081101-L003

 メインは信州新町ジンギスカン。ボクらのテーブルは鉄板がダッチオーブンの
フタで具合が悪い。

 じゃんけん大会ではYさんちのコシヒカリ新米をゲットできず残念・・・。
寮生活で米なんていらない奴らにもっていかれてしまった。。。

 久々に会う人やずっと先輩で初めて会う方、だいぶ後輩で初めて会う人・・・
色んな人と顔を合わせることができて良かった。

 幹事サマをはじめ、皆様方おつかれさまでした。
[ 投稿者:えむやま at 23:21 | 戯言 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
無題
ジンギスカン美味しそうですね。。
投稿者: iida at 2008-11-04 12:23:00
ブ厚くて
おいしかったですよぉ~。
室内で焼いた代償は大きかったですけど・・・。
投稿者: えむやま at 2008-11-04 22:52:56

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/07.24/a01585/0000259899.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/07.24/archives/0000259899.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 2 x 4 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら