掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

Total Visitor

2007年05月27日
Apprentice
 サクラマスへ行く予定だったけど、前日の大イワナで満足してましった。
野球もあったし、小松から義姉夫婦も来ているし、bunさんに
断わりの電話を入れる。
義姉は軽井沢で結婚式にお呼ばれしているとのことで
一日つーたんと遊ぶことにした。見習いパパといったところか。
 
200705271039000qYdHHMLb.jpg

 まずはアウトレット見物。午前中は意外と空いていた。
風が強くてたまらん。

blog070527-001

 アウトレットを出るとなにやら旧車がゾロゾロ。
なんかイベントやってるみたい。どの車もGIRO DE KARUIZAWAという
ペナントみないなのを貼っていた。

blog070527-002

 お昼はお馴染みShakerで食べる。
たけぞうとつーたんはお庭で元気に遊ぶ。
久しぶりにのんびりと一日過ごした。
これからこういう日が増えるんかなぁ。

[ 投稿者:えむやま at 10:40 | 戯言 | コメント(4) | トラックバック(2) ]

この記事へのコメント
これからこういう日が増えるんかなぁ。
といいますと?
投稿者: いさくまる at 2007-06-02 00:25:53
おろ~!?
お久しぶり。知らんかった??
http://shinshu.fm/MHz/07.24/archives/0000180692.html
投稿者: えむやま at 2007-06-02 00:30:43
あら~
今さら おめでとぅ
毎日チェックしてるんだけど見逃してました
♂? ♀?
まだ分からんかなぁ
投稿者: いさくまる at 2007-06-02 15:23:30
今日は
定期健診の日やったけど、まだわからんやった。
ほんと今さらやねぇ。
投稿者: えむやま at 2007-06-02 21:04:47

この記事へのトラックバック
御殿場アウトレット
突然のトラックバック申し訳ありません。御殿場アウトレットについてのサイトを作りました。宜しくお願い致します。...
投稿者: 御殿場アウトレット at 2007-05-28 11:32:00
御殿場プレミアムアウトレットへ行こう
御殿場プレミアムアウトレットは静岡県御殿場市にあるアウトレットモールです。
...
投稿者: 御殿場プレミアムアウトレット情報局 at 2008-02-18 23:04:00

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/07.24/a01585/0000191937.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/07.24/archives/0000191937.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 4 x 9 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら