掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

Total Visitor

2006年12月11日
Snow Saw
blog061211.jpg

 先日、ラッピーでスノーソーを買おうとしたら
ぐりサマが「○○で作ればいーじゃん」

 そのテがあったか!とさっそく○○へ行って物色。
いいものがでてきた。バンドソーの刃40mm。
鉄は切れなくても雪は切れるのだ。いい感じに焼きも入ってるし。
帰り際にせこせこと工作してこの状態にしてきた。
 あとはグリップを取り付けるだけ。
さてさて銘木ならウチにいくらでもあるゾ。
久しぶりに自作欲が出てきた。

 今日、会社に行ったら、「そのボーズアタマ、なんか意味あんの?」
って言われた。ん〜ただ切りすぎただけです。{{(>∇<)}} サッム
 
 そういえば、クララの送別会で酔っ払って蟻退治やったときの
スネ毛が生えてこない。永久脱毛したか?

 外付HDにバックアップとったら140Gも使ってしまった。
[ 投稿者:えむやま at 22:20 | 戯言 | コメント(3) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
きゃー
俺のも作ってーーー
投稿者: dani at 2006-12-12 12:06:03
いいですねー。
それで、カスタムナイフを作りたい。
投稿者: shima at 2006-12-12 21:15:16
自作
 daniサマ、ご注文承りました。
 shimaさん、お久しぶりです。カスタムナイフにも手を出したら、忙しくなります~~。オフはこうやって遊ぶのが一番楽しいです。
投稿者: えむやま at 2006-12-12 22:37:52

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/07.24/a01585/0000164619.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/07.24/archives/0000164619.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 3 x 3 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら