掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

Total Visitor

2013年07月27日
MountaiN STREAM
 んー、ズクがない。
7/24にMountaiN STREAMクンと行った渓流。

blog130727-001

久しぶりに数釣りを楽しんだ。
後は動画でお茶を濁して・・・(笑)

[ 投稿者:えむやま at 22:06 | | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2013年07月01日
Feeling
本流はずっと濁りでダメ。
水が引いてもダラダラと濁りだけ取れない。
そのうちにまたどこかで雨が降って・・・。

雨が降ったらやっぱり大きいイワナが釣りたいねと
この土日はイワナの気持ちになってポイント探し。

blog130629-001

ヤマはばっちり当たって大きな群れに遭遇。
が、今年はヤマメばっかりやってたから、イワナのチェイス&バイトに合わない。

やっと1匹取り込みに成功。
最近お気に入りの構図で。
考えてみたら今シーズン2匹目のイワナだ。



翌日、作戦を練って出直し。
狙い通り1投目から乗った。
しかしエラ洗いで外された・・・。

blog130630-001

3バイト目でモノにできた。
カッコイイ雄イワナだった。

バイトを逃すたびにどんどんと渋くなり、タナを落としたり
ルアーローテーションしたり、最終的にはボトムトントンでヒット。

もうすぐネットイン!のときにひと暴れ。
するとポーンとルアーが空中に飛んだ。

blog130630-002

帰ってきたのはコレだ。
うむむむ、このルアーはアリなのかナシなのか・・・。

悔しいからリップレスで1匹掛けたけど、これもファイト中にバレ。

朝から大興奮のひと時で存分に楽しませてもらった。

blog130701-001

で、本日も行ってみたらお祭りはおしまいみたい。
粘って一匹だけゲット。

日曜日がピークだったかな。
通常ではありえないこと。でも当たればこんなもん。
[ 投稿者:えむやま at 21:51 | | コメント(10) | トラックバック(0) ]