掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

Total Visitor

2013年04月24日
Start
 おっ、お久しぶりです。
今年初のブログ更新。
短い時間だけどちょくちょくと釣りを再開したので更新してみます。

blog130405-001

4/5 暖かい日が増えてきたのでウェーディング。
うーん、キビチ。

blog130405-002

それもそのはず、ベイトさんはまだこんなところで固まっていらっしゃる。
この方々が流れに出る頃がボクにとっていい季節の始まりなのかな。
 
blog130405-003

 ベタ底からなんとか1匹引きずり出した。

blog130414-001

4/14 だいぶ魚の動きがよくなってきたようで、チェイスも増えた。
サイズもアップ。特大イワナの激しいチェイスもあったんだけど
ルアーアクションですべてかわしてしまった(笑)

 魚はたくさん居るので今年は焦らず、ガツガツせず、穏やかに結果を出したいと思います。 
[ 投稿者:えむやま at 22:52 | | コメント(9) | トラックバック(0) ]