掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

Total Visitor

2006年09月30日
SaShiMi
2006093019230000Y7L7UMr.jpg
 神畑にある「居酒屋寿司たぬき亭」という店へ家族で食事。
今に始まったことではないけど、長野に家族ができたのだ。
アジのたたき、シマアジ、サンマの刺身を頂く。
アルコールはしばらくいいや。
上田では珍しいタイプの店だからかな、えらく混んでいた。

[ 投稿者:えむやま at 19:24 | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年09月29日
YakiniQ
2006092920240009UkmQMtx.jpg
 IIDAさん、Tさんと丁寿屋で飲む。
いろいろとおもしろい話ができました。
持ち込んだ黒白波パックがだいぶ効いた。。。
2006092920500001DS5TKlK.jpg
 〆に新メニュー?(おそらく思いつきメニューだろうけど)のピザ風チヂミ。
うまかった。
[ 投稿者:えむやま at 20:25 | 戯言 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2006年09月28日
Business Trip
200609281710000d2TvZ6xb.jpg

なんだか今週は妙にドタバタ。
まぁたっぷり本を読んで、ほどよく寝させてもらおう。
[ 投稿者:えむやま at 17:14 | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年09月26日
Sawa Shoes
200609262154000ihFaWufm.jpg
 2年目の沢靴。先日、takeさんがソールが剥れてリペアしたという
話をして、そろそろボクのもソールが剥れてくるのかぁ〜と思って
いたところ・・・ソールを見てみると・・・

 あれま!剥れる前に擦り減ってるじゃん!!
しかも左だけ減ってるのは歩き方が悪いから??

オフにソールの張替えか、横も剥れてきたし来シーズンに新調か・・・

[ 投稿者:えむやま at 21:55 | 戯言 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2006年09月22日
Breath
200609221251000Cfds0Igj.jpg
 今年の春、2年も花を咲かせてくれていたシクラメンの
元気がなくなってきたので、今年の夏は水絶ちして休眠させてみた。
すると、秋になって涼しくなったら新芽が出てきた!
ということで、本日植え替え。今年も花を咲かせてくれるかな?
水がなくても生きてるんだなぁ、すごい。

[ 投稿者:えむやま at 22:21 | 季節 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年09月21日
Massage
blog060921.jpg

 今日は嫁ちゃんと小諸でやってる整体へ。
ここの整体師はなんとウチの嫁ちゃんと同級生。
若い娘にあんなことやこんなことしてもらうんですねぇ。

 「今日はアクロバティックなことやらないから」と言ってましたが、
どんなことやってくれるのだろう?

 営業は月に1週間だけ小諸の本町の喫茶店の一室で
やってます。

 あー体がスッキリ♪
[ 投稿者:えむやま at 22:54 | 戯言 | コメント(5) | トラックバック(0) ]

2006年09月20日
Entertain
 昨日から会社に海外よりお客さま。
今晩の食事のときに頼んだ麺類を「ズルズル」。
その瞬間、周りから異様な目線・・・。
ちなみに一緒だった上司3人は海外勤務経験アリ。

 どうやら麺をズルズルするのはとっても下品な食べ方みたいデスネ。

 「これが日本のウマイ麺の食べ方だ」と言っておいた。
ズルズルやって食べる方が難しいんだって。
[ 投稿者:えむやま at 20:46 | 戯言 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2006年09月18日
Bowl of rice with beef
 アメリカ産牛肉の輸入再開に伴い、吉○家の牛丼が復活したと
昨日からニュースでやってる。
インタビューに答える若者は「昨日の11時から並んでます」なんて言ってる。
あーバカバカしい。オージース○ヤでいーじゃん。
[ 投稿者:えむやま at 23:05 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年09月17日
Octopus Ball
200609172027000QlkD4RZs.jpg
 
 たけちこ宅でお好み焼き&たこ焼きぱーちぃ。
さばけたみょんみょん達の段取りとdaniサマがたこ焼きを
張り切って焼いてくれたおかげで座っていたらいつの間にか
お好み焼き&たこ焼きでビールをグビグビ。
こんな宴会ばかりやってるとダメ人間になりそう。。。

[ 投稿者:えむやま at 20:28 | 戯言 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

DanceMushroom!!
2006091718120000EJmSCxr.jpg

舞茸発見!
もうちょっとたくさんあったらいいのになぁ。
いずれにせよ、初モノだ。
[ 投稿者:えむやま at 18:19 | 携帯より | コメント(2) | トラックバック(0) ]