掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

Total Visitor

2005年12月31日
20Q
200512311720000ehgPRzRW.jpg

怖ぇ〜ほどよく当たる!
[ 投稿者:えむやま at 17:22 | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0) ]

大晦日記
200512311048000PYTfKia1.jpg

量り売りの焼酎がいっぱい。


[ 投稿者:えむやま at 10:49 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年12月29日
帰省開始です。
2005122923110009XKpNis1.jpg

また距離が伸びてしまう…。
居眠りだけは気を付けよう。

200512300744000Ta4rnjJs.jpg

朝焼@スカイルーフ

ふぅ〜西宮
夜のうちに嫌な区間は過ぎたゾ

200512301034000t2tamLQV.jpg

今回は順調

200512301453000PnU8NZDk.jpg

見えた見えた九州島
気温が11℃もある。

20051230145600078kkbr5A.jpg

ふぅ〜ん

 総走行距離1040kmなり。
[ 投稿者:えむやま at 23:12 | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0) ]

正月休み
 昨日は会社が15時終わって長野へ。
R&Bの編集会議後、街で飲む。長野の街で飲むのは初めてだ。酒メッセくらいか。
事務所に泊まって湯の○へ。雪が少なかったけどまずまず楽しめた。

 今晩から実家に帰省します。
板持ってくかな。途中経過は携帯から更新します。
[ 投稿者:えむやま at 17:18 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年12月27日
リク○ビ
 に載ってしまった。
だいーぶ言ったことと内容が違うような。。。

今日は会社の駐車場で車上荒らしがあってオーディオが盗まれるという被害が
あった。自分じゃなくてホッとしたけど、被害者は会社の人なのでフクザツな気分。
年の瀬にムナクソ悪い事件でした。

TVでアフィリエイトなんてのをやってる。
儲かるそうだが、やってみたいが、この仕組みはおかしいよね。
ウソのうさんくさい商品が増えるだけだ。ある商品に対するコメントを
書くにしても悪口は書けない。まずいものもうまいと書かなきゃいけない。
人は金のためならウソつけるんだなぁ。金は欲しいけどないならないでいいや。
めんどくさか。
[ 投稿者:えむやま at 22:37 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年12月26日
別世界
200512262112000pAR2nfzB.jpg

さすがに長野の雪は上田と比べものにならないですね。
[ 投稿者:えむやま at 21:14 | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年12月25日
クリスマス
blog051225-001.jpg

 今後はスキーの予定がいっぱいなのでゴマスリスリ軽井沢へ。
相変わらず浅間山はいい斜面してるなぁ〜。南斜面も捨てがたいが
どれくらい雪がついているもんか・・・。
どこをどう登ってどう滑るか、チラチラと脇見運転。

blog051225-002.jpg

 アウトレットでブラブラしてShakerへ。
頼んでおいたホールのばにゃにゃケーキ♪
いい気分になれました(笑)

200512251823000uxBSv1aP.jpg

 夜は久しぶりに丁寿屋でじゅうじゅう。 

200512252241000Bu6IloQU.jpg

 ついにバランスボール購入!
この上でテレマーク姿勢やるんだ!!
[ 投稿者:えむやま at 22:41 | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年12月24日
おんにゃのこ用
 http://www.ogasaka-ski.co.jp/special/powdergirl/index.html
 なんかこのBlueWishって板、欲しい・・・。
http://www.ogasaka-ski.co.jp/special/longcruise/data.html
木目もいいですが、手がでない・・・。
[ 投稿者:えむやま at 22:16 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年12月22日
湯上がり一杯
2005122221010004reYVqc5.jpg

 ウチから一番近い温泉、ひなうたの湯へ。
木曜はメンズデーで生ビール券がついてくる♪
風呂上りに酒房で一杯、ぷはぁ〜♪
200512222118000JbNAFkpO.jpg

 かにすぅ〜。
 勢いで色々注文。まんまと術中にはまるが、まぁたまにはよしとしよう。

200512222122000lin2P3th.jpg

 ばさしぃ〜
 初めて利用したけど、芋焼酎がいっぱいあってなかなかよろしい。

200512222143000qhWYOoJL.jpg

 〆は海鮮ドンで!
ごっちゃん!!


[ 投稿者:えむやま at 21:02 | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0) ]

やだぁ~
200512221925000E5dHEQd8.jpg

塩カル車の後ろにつくとブルーですよねぇ。
うじゃうじゃ走ってるし・・・。
ちょっとした小道で塩カル車がすれ違うのはどうかと思う。
ご利用は計画的に!!
[ 投稿者:えむやま at 19:26 | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0) ]