掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

Total Visitor

2005年07月31日
成長過程
blog050730.jpg

 昨日、ウチに帰ってくる途中にちょっと30分ほど寄ってみた。
先日のやまめの学校のその後を見に。
 経過は良好のようで、フライに乗る大きさになりました。
この1ヶ月はものすごく成長するんですねぇ〜。感心感心。
 20cmくらいのイワナが2匹ほど混じって、チビヤマメはこれでもか、
というくらい出てきた。
 最後の堰堤の泡の下から出てきたサカナはなかなか
サイズでしたが、乗せきれませんでした。。。
[ 投稿者:えむやま at 21:50 | | コメント(0) | トラックバック(0) ]

でじかめコワレタ・・・
 先週くらいからどうもおおかしい。
十字キーが効かない。乳首がバカになっている。
しかも、ホタルを撮ろうとスローシャッターに設定して
おいたままなので、手ブレが激しい。
撮れるには撮れるんだけど、とりあえず修理に出すことにした。
保証期間内なのでよほどのことがない限り無償のようだ。
今週末はカメラなしだな。。。
[ 投稿者:えむやま at 21:26 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年07月28日
週末天気
 なんだか悪そう。。。雷鳴りそう・・・。
残念だけど、今週末の沢は中止かな。
ともっきー総隊長様、どうなんでしょう?
ゴアカッパ持ってないしなぁ〜。

 太平洋高気圧がヨワッチィから今年は冷夏の予感。
こーゆー年は残暑が厳しいような、私感。
[ 投稿者:えむやま at 21:58 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年07月27日
募集中
 本日とびきりのバイトのお誘い。
「化学得意な人知らない?」
まぁ周期表くらいは知ってマス。
「廃車の女良で夏休みに1日8時間くらい家庭教師を
やって欲しいらしいのよ。大学受験。」
 拝謝!?1日8時間!?夏休みずっと!?!?
時給×000円×8×20=※¢々й〆(з !!
会社休んでやっても浮きますな。
ビバ学生ですな。。。
紹介手数料くらい期待して・・・誰かカモん!!
[ 投稿者:えむやま at 21:20 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年07月25日
楽になった♪
200507251819000QoeMhM7Z.jpg

ETC通勤割引でR&Bミーティングへ。
時間的にも金銭的にもラクチンですな。
帰りはつかえないけど…
それにしても車が多い。。。
[ 投稿者:えむやま at 18:28 | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年07月24日
ちびっこ川キャンプ
blog050724.jpg

 2日目も無事終了。
子供はやっぱり元気ですな。
元気を吸い取られておじさんクタクタ。。。
川で泳ぐ子供達、そして子供達が泳げる川、
将来に残したいもののひとつですね。
[ 投稿者:えむやま at 22:05 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年07月23日
ちびっこ川キャンプ一日目
200507232012000Jyg25I31.jpg

陽気がちょっとだけ悪かったけど無事終了。
カジカとウグイがとれました。明日も泳ぐゾ
[ 投稿者:えむやま at 22:15 | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年07月22日
週末
 今週はいわなの学校主催の川キャンプ。
去年のように夕立がこないことを祈ります。。。
[ 投稿者:えむやま at 23:10 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年07月21日
バトン
たけ様にバトンを渡されたので・・・

★Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
答。音楽ファイルなし。
せっかくのPC使いこなさなきゃな。。。

★Song playing right now (今聞いている曲)
答。なし

★The last CD I bought (最後に買った CD)
答。 Let Go / Avril Lavigne

★Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
答。
①Evil and Flowers / BONIE PINK
②星のラブレター / THE BOOM
③Forgotten / Avril Lavigne
④孤独な旅人 / エレファントカシマシ
⑤強く儚い者たち / Cocco

★Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
答。
①おーもり様
②したっぱ
③ウド様
④いさくまる
⑤すえぞお様
[ 投稿者:えむやま at 22:54 | 戯言 | コメント(5) | トラックバック(0) ]

2005年07月20日
今朝は
 なんだか寒かったなぁ〜。
おかげで昼間は汗かいた後は、背中がゾクゾクっと
して、寒気が・・・。夏風邪は嫌なので早めに寝ます。
[ 投稿者:えむやま at 21:36 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]