掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

Total Visitor

2005年05月31日
初めて開けた・・・
blog050531.jpg

 意外とスカスカなんだな。
横置きだから詰まってるところは詰まってるけど。
バッテリー小さいから変えたいな。
[ 投稿者:えむやま at 22:48 | Airwave・VAMOS | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年05月30日
現在400km
 今のところ燃費計は14〜15km出てるので満足。
やっぱりCVTはなかなか慣れないなぁ。
坂道発進が怖い。トルクを最小限にするようになってるから
踏んでもレスポンス遅いんだよなぁ。マニュアルにはサイド使うように
書いてあるしなぁ。
 そろそろVTEC全開にしてみるかなぁ。
1000kmでエンジンオイル交換するか迷い中。。。
[ 投稿者:えむやま at 23:31 | Airwave・VAMOS | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年05月29日
今週も山菜♪
blog050529.jpg

 今日は美ヶ原へ行ってきたので、その帰りにゲットした
コシアブラと山ブドウの新芽を天ぷらに。
山ブドウはウマイなぁ。甘酸っぱい感じでしっかりブドウって味がする。
新芽と実が同じ味がするものってのも珍しい。
山の恵みに感謝、ご馳走様でした。
[ 投稿者:えむやま at 20:54 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年05月27日
やっと黒
 ポケロケを買ったあたりから、ずーっと赤字続きだった
えむやま財政が、給料日終わってポチポチと電卓弾いたら
やっと黒字になった。来月には落ち着くな。。。

 さて明日は何しよう。
[ 投稿者:えむやま at 23:57 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年05月26日
今朝
 は5分早く家を出たのに5分遅く会社に着いた。
やけに道が混んでるなぁ〜と思ったら、サンラインで
事故やって通行止めになってたそうな。
 で、10時過ぎにコ×リ→カイ`ノズに買い物に行ったら
まだ通行止めだったので、ちと近くまで行って見学。
何台か横になってる車が見えた。

 あーおそろしい。。。今だけは誰もつっこんでこないで!!
廃車にならない限り、なにも得しないからね。
って廃車でも損するか・・・。
[ 投稿者:えむやま at 20:58 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年05月25日
オリンピックスタジアム
 おもしろいね、これ
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050525&a=20050525-00000003-ykf-spo
 でも、スピードガンを言い訳にするのは、エース失格どころか、
プロ失格やね。ロッテ強い!!
「楽天、2度目の2連勝!!」って記事もおもしろいね。
[ 投稿者:えむやま at 22:22 | 野球 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年05月24日
フィーリング
blog050524.jpg

 エアウェイブの感想。
・CVTの乗り方がよくわからない。
  アクセルを踏み遅れるともたつくような。
・坂道も意外とスムーズ。
  車重が軽いからかなぁ。トルクで登ってたランクルとは対照的。
  (当たり前か・・・)
・黒は汚れが目立つ。
  (これも当たり前か・・・)
・パドルのマニュアルがはハンドルを切ったとき変速しにくい。
・荷物はだいぶ載りますぜぃ〜。
・空はやっぱり大迫力ですな。

ランキングNo.1だそうな・・・。
http://www.autobytel-japan.com/ncar/ranking.cfm?PR_Source_ID=293115001
[ 投稿者:えむやま at 21:39 | Airwave・VAMOS | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年05月23日
沢ャさん
 をやるには、体重を落とさねば・・・。
週末思い知らされた。15キロほど落とすとばっちりなんだけどなぁ。。。
 あと、ウェーディングシューズと沢靴はまったく別物です。
[ 投稿者:えむやま at 23:51 | 戯言 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2005年05月22日
週末記
blog050522.jpg

 今週末はR&Bの企画で沢へ。
とにかくすごいところでした。
イワナの活性は水温が低かったので非常に低かったん
ですが、それでも尺3本。さすが噂通りでした。

 雪崩、熊、ナイフエッジ渡り、スノーブリッジ踏み抜き
などなど危険な思いもしたけど、良い経験になりました。
疲れたのでアップはまた明日。
[ 投稿者:えむやま at 21:08 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年05月20日
仏滅納車
blogtop050520.jpg

 やっとキターーー!!
メーターは2kmでした。
しばらく踏めないけど、我慢ガマン。。。
[ 投稿者:えむやま at 21:44 | Airwave・VAMOS | コメント(8) | トラックバック(0) ]