掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

Total Visitor

2005年04月29日
やっと静かになるな。
 清原が500号HRを打った。
やっぱり広島球場が最適だね(笑)
あと1本が長かったのは、観客動員が
絡んでいるようなするが、素直におめでとうと言いたい。

 古田も2000本安打達成したし、
あとはロッテの快進撃がどこまで続くかが
見ものかな。
 楽天もやっと連敗脱出でもうちょっとがんばってちょ。
松坂がしょぼすぎるな、今年は。
[ 投稿者:えむやま at 22:53 | 野球 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ガスボンベ爆発
 S大のMキャンパス前のM川河川敷で
S大生がガスボンベで燻製を作っていたところ爆発。

 そんなことやってるのは、あの連中か・・・。
入らなくてよかった(笑)
[ 投稿者:えむやま at 20:56 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年04月28日
首が・・・
 最近、毎朝起きたら寝違えている・・・。
別にまくらを変えたわけでもないのに。。。
鼻がつまっているからそれをどうにかしようと
変な寝かたしてるのかなぁ?
 朝は車でバックするのがツライ・・・。
[ 投稿者:えむやま at 23:55 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年04月27日
経済効果は2000億円
 とな。GDPも0.2%アップだそうな。
 
 ボクの連休は30、1  3、4、5  8、9とな。
トビトビやん・・・。
[ 投稿者:えむやま at 21:08 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年04月26日
風邪ひいた   かな??
 今日は変な天気だったなぁ。
夕方から残業中、アタマポー、背中ゾクゾク、鼻水ダラダラ、
おまけにフシブシが痛い。
 早く寝るだに。
[ 投稿者:えむやま at 21:30 | 戯言 | コメント(3) | トラックバック(1) ]

2005年04月25日
お給料日
 やっと極貧生活からちょっとだけ脱出。
先月は引越しやら、保険の更新やら、山岳会の入会費やらで、
早々に根こそぎ持ってかれたから辛かったなぁ〜。
まぁ車のローンが始まれば、またヒーヒー生活ですけどね・・・。
[ 投稿者:えむやま at 23:37 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年04月24日
お勉強
imagegIKSAYCx.jpg

ふむふむなるほど…
[ 投稿者:えむやま at 00:18 | Airwave・VAMOS | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年04月22日
うぅ~
 寒い。。。
そろそろ五月というのにこの寒さ。
栂池の自然園では積雪60cmとのこと!!
今もゴンゴン降ってるんだろうなぁ。
土日に山に入られる方は気をつけてください。
[ 投稿者:えむやま at 23:16 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年04月21日
なかなか
 いいこと書いてある。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/05season
/team/hawks/column/200504/at00004552.html
 ファンあってのプロ野球。さてどう変わってくれるか。
[ 投稿者:えむやま at 21:05 | 野球 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年04月20日
うげぇ
 久しぶりに屈めなくなるくらい焼肉食った。。。
しばらく肉はいいや・・・。
[ 投稿者:えむやま at 22:19 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]