掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

Total Visitor

2005年03月31日
遅ばせながら・・・
 プロ野球の順位予想
セリーグ   パリーグ
 横浜    ソフトバンク 
 阪神    西武
 中日    ロッテ
 ヤクルト  日ハム
 巨人    オリックス
 広島    楽天

[ 投稿者:えむやま at 22:03 | 野球 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年03月30日
花粉症
 今日はきました・・・。
仕事中にくしゃみ連発、涙流しながら仕事してました。
う〜〜む、ツライ。。。

 
[ 投稿者:えむやま at 21:53 | 戯言 | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2005年03月29日
ほほぅ
 つぶやく2ndなかなかやるなぁ。
信州FMのアクセスランキングトップ100を見てたら、
56位にランクインしてるではありませんか。

 Myama's Blogも探したら、92位でした。
あってよかった(笑)
[ 投稿者:えむやま at 18:47 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年03月28日
かっかねが…
なっない…

まぁどうにかなるサ

[ 投稿者:えむやま at 23:24 | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年03月27日
プロ野球開幕
 パリーグ2試合が終わったけど、楽天は岩隈だけってことがよくわかった。
 西武は親会社のゴタゴタにもかかわらず、自然体な試合ができていて良い感じ。
 ロッテが意外といい線いきそう。オリックスはなんともいえないな。。。
 ソフトバンクは磐石でしょう。怪我人が多いけど、戦力がケタ外れですから。
 日ハムも開幕2戦目でトーマスとかいう得体の知れない外人を先発させなきゃいけないくらい
台所事情が厳しいようだ。小笠原・セギノール頼みの大味な試合ばかりしそう。
 
[ 投稿者:えむやま at 18:44 | 野球 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

春うらら
blog050327.jpg

 金・土の天気とは打って変わって、今日は春そのもの。
 オオイヌノフグリが開花。

 春の甲子園に続き、プロ野球開幕と野球シーズンにも突入だな。
[ 投稿者:えむやま at 14:51 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年03月26日
新車ほっすぃ~
 車の買い換えのターゲットを新車に広げてしまった・・・。
 本日、トヨタでウィッシュの試乗。オレンジジュースをいただきながら、
長々と説明を受けて、値切って・・・。ん〜〜。

 お次にホンダへ出かけて、4/7発売のえあうぇいぶの
説明を受ける。フィットの拡大版でいい感じ。ガラス天井が
えらく気に入った。
 なんとかならないこともないけど、買うとなると勇気いるなぁ〜。
[ 投稿者:えむやま at 21:20 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年03月25日
気持ちいい
 最近、酒を飲むとものすごく気持ちいい。
しかしですね・・・、朝起きると・・・
「酒なんて二度と飲まない・・・」という気分なのだ。。。胃腸が弱ってるな。

 今日も今は気持ちいい・・・。
明日は引越ししなきゃいけないんだけど、雪の誘惑に負けて
出かけることにする。ラストぱうを求めて。

 どうか、起きたらヤル気無くなってませんように。。。
[ 投稿者:えむやま at 22:31 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

吹雪じゃ
imageLIFSO3sm.jpg

今日は会社で飲み会なので電車通勤してみる。
駅から会社までの歩きがつらそうだなぁ…
[ 投稿者:えむやま at 07:28 | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年03月24日
春の嵐
 ミゾレ交じりの雨、風が強くなってきました。
お山はいいんだろうなぁ〜。

 本日の夕方、携帯が鳴ったのでとってみたら、
「明日スキーいこーぜ。」
『・・・明日は金曜日デス。』
「だって明日雪だぜ。今、有休だしてきたからサ。」

 こっちは残業中というのに、羨ましい奴だ。

 まぁ明日は猛吹雪でしょう。土曜の午前中はグッド
コンディションかな?
[ 投稿者:えむやま at 21:50 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]