掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

Total Visitor

2005年02月28日
やっと・・・
Blog050228.JPG

 シールをカットした。
ブン○ンで聞いたらMAGIC MOUNTAINのバックルが
良いとのことで買ってきたんだけど、フィット感に納得が
いかなくて、G3ワイヤーをつけようと、まずは長さ方向を
カット。と・・・いきなり間違ってしまった。。。
折り返しのところでカットしてしまった(泣)

 ・・・・・・・

 もう立ち直れない・・・と一人でブルーになってしまった。
どうしよう・・・と考えたら、MAGIC MOUNTAINのバックル
ならカシメだから折り返すことないかーとヒラメイタ♪
 
 紆余曲折を繰り返したけど、やっと安心してポケロケで
出動できる。でももう3月だなぁ。。。
[ 投稿者:えむやま at 22:31 | 物品購入 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年02月27日
なかなか
 濃い週末でした。
湯の丸レポはとりあえず画像だけup。。。
疲れた・・・。
おやすみなさいzzz
[ 投稿者:えむやま at 23:18 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年02月25日
週末予定
 明日は朝一で湯の丸登って、午後から会社のスキークラブで
鹿沢ハイランドへ。年度末なのでご奉仕していただける
模様。その後、松本へ飛んで、たけ様代理でチャリ部
の追コンにOB会のご案内に。この仕事を引き受けて
しまうと、来年からもボクの仕事になりそうな予感・・・。

 日曜は会社の人の結婚式。おめでとうございます。


[ 投稿者:えむやま at 20:38 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年02月24日
最小回転半径
 最近の車のカタログを見てると、スペックに最小回転半径
というのがある。で、ランクルのそれはどれくらいだろうと
考えたら、「最小」を叩き出すにはかなりのすていたすと

もちべーしょんが必要だということに気付いた。
なんかいい車転がってないかなぁ〜?
[ 投稿者:えむやま at 20:37 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年02月23日
あぅ・・・
 パソコンを注文したら壊れていたパソコンが復活。。。
相変わらず、感情のあるパソコンだなぁ〜。

 CD-R環境さえなかったのに、いきなりDVDすーぱーまるちですよ!
 来週には届くそうな。楽しみである。
[ 投稿者:えむやま at 23:13 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年02月21日
物欲爆発
 先々週あたりから目をつけていたハイラックスサーフを
買ってしまおうと意を決して、車屋へ行ってみると・・・
奥のほうに置いてあった。
店員に聞いてみると・・・・・
「あれねぇインドネシア政府から依頼があって寄付する
ことになったんですよぉ。」

 なんてこった。。。

 なんとも後味が悪いので、パソコンを注文してしまった。
S0NY VAI0 VGC-V173S をソニースタイルでチューン。

さてさて車はどうするかな。。。

[ 投稿者:えむやま at 20:46 | 物品購入 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年02月20日
セントレア
blog050220.jpg

 14日は代休で会社を休み、15日は通夜、16日友引で17日に葬儀。
17日のうちにはこっちに帰ってこれず、結局、1週間も会社を休んでしまった。。。

 18日(土)の帰りの福岡-松本便が悪天候のため欠航。急遽、名古屋行
飛行機をキャン待でゲットして飛んだら、新中部国際空港に連れて行かれた・・・。
土地勘がないので、近鉄線の乗り換えなぞわからぬ。
おばはんに、「この電車は豊橋行ですか?」とか韓国人に「おをえいきますか?」
とか聞かれてもお役にたてない。
駅係員に聞いても不慣れなようで意味がわからない。
ジングウマエで乗り換えてなんとか近鉄名古屋に着いた。
JR名古屋でしなのに乗って、19:00に松本着。すると松本は大雪。。。

さて車は空港だ・・・。

路線バスで空港までと思ってバスを探したら、約1時間待ちだったので
ブン○ンにチューンナップに出していた板を取りに行くと、駐車場に「四駆」の文字が♪
信テレの清原似(仮称)様々がおられまして、空港まで
送っていただきました。
(お金まで貸していただいて感謝感謝)
めでたしめでたし。
 帰りにメーヤウにご一緒して三才山を越えて、やっとこさ上田に帰ってこれました。
疲れ果てた・・・・・。
 
[ 投稿者:えむやま at 17:37 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

祖父の死
 2月14日に実家のじぃちゃんが急逝した。
小さい頃から本当にかわいがってもらったので
感謝してもしきれないくらい。
 生まれて初めて火葬場へ行った。
火葬によって、こちらの感情も飛んでいったようで
なんとも空しかった。

 じぃちゃん、天国でゆっくりと休んでください。
[ 投稿者:えむやま at 17:29 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年02月14日
間に合わせで・・・
blog050214.jpg

 ATOMIC TM-22に使用しているシールに無理やりトップワイヤーを
つけて本日だけしのぎました。なんとかなりました。
急斜は板幅に対するシール幅の割合が低いのでキツかったですが。

 テール側がSTSだからG3のXXLのトップワイヤーでもいける感じですね。
[ 投稿者:えむやま at 17:17 | 戯言 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2005年02月13日
うそつきぃ〜
imageQ7UK5v2F.jpg

本日、イシイに行ってきましたが、ポモカの在庫なし…
昨日電話で聞いたらあるって言ってたのに…
なんとか使えそうなのでG3のXXLサイズを買ってきたけど
いざシールをカットするとなると、やりきれないなぁ…
なかなか滑れないなぁ
[ 投稿者:えむやま at 23:15 | 物品購入 | コメント(0) | トラックバック(0) ]