掲示板お問い合わせランダムジャンプ

夢ハウスあずさ号 民宿のあずさ号
「特急あずさ号先頭車クハ183-1002号車」が夢に出てきて、96年12月にJR長野支社さんから私の処にやって来ました。そして、20年が経ち、幸運と奇跡です。{あずさ号に泊る「民宿あずさ号」}{プロにもなれる十割そば道場}{1泊で出来上がる手作り靴教室}皆さんに夢を提供するため夫婦で毎日奔走しています。駅長&助役より
お問い合わせは「夢ハウス」迄  
こちらで民宿あずさ号の予約状況の確認も出来ます。

2011年12月28日
113系で忘年会
DSCN4194

113系で忘年会で盛り上がってくれました。千葉の五人衆です。なんと「行先方向幕」(レプリカ)と「車体番号」のプレゼントはうれしかった。持って行ってしまう人があるかと思えば、この人たちはいわば「鉄道マニアの神様」でしょう。
先日、0番のヘッドマークの盗難で警察が指紋も取りに来てくれました。今の処、ここで泥棒したものが、インターネットで売られたらしいので、引き続き、捜査しています。と報告がありました。「盗んですぐ売る」とは絶対許せません。犯人は必ずあげます、と警察の頼もしいこと。犯人は覚悟していなさい。
でも、久しぶりに気持ちの良い1日でした。ありがとうございます。
[ 投稿者:駅長 at 17:01 | 民宿 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
こんにちは、
はじめまして、総武本線松尾駅付近に住む
中学2年生です、小さいころから週に1度は
183系で東京に行き、ラストランも乗りに行きました、113系も何度も何度もお世話になって、
ラストランも追っかけしました。
113系の幕、いいですね、
113系の横の幕を家のコンセントにつないで
点灯、幕回しが出来るようにしたんですが
活用法がなく・・・、よかったらお譲りしましょうか?

予断ですが僕も113系の顔面の1エンド側を
譲ってもらおうと思っているんですが、
〔長野総合車両センターにかけ合っているんですが・・・、〕
なかなかだめですね・・・。
投稿者: 佐瀬賢太郎 at 2012-01-14 22:45:02
ll
投稿者: 名無しさん at 2016-04-01 15:50:11

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/06.60/a07175/0000378313.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/06.60/archives/0000378313.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 4 x 2 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら