掲示板お問い合わせランダムジャンプ

夢ハウスあずさ号 民宿のあずさ号
「特急あずさ号先頭車クハ183-1002号車」が夢に出てきて、96年12月にJR長野支社さんから私の処にやって来ました。そして、20年が経ち、幸運と奇跡です。{あずさ号に泊る「民宿あずさ号」}{プロにもなれる十割そば道場}{1泊で出来上がる手作り靴教室}皆さんに夢を提供するため夫婦で毎日奔走しています。駅長&助役より
お問い合わせは「夢ハウス」迄  
こちらで民宿あずさ号の予約状況の確認も出来ます。

2017年10月28日
「民宿のあずさ号」のお知らせ … 夢へのいざない
DSCN9931 - コピー

「民宿のあずさ号」のお知らせ … 夢へのいざない
「あずさ号で子供たちに夢を」。1996年12月15日特急あずさ号(45トン、21m)クハ・183-1002号が我が家にやってきて、22年が経とうとしています。多くの方の力を借りて、「生きた車両」として「1日1客」で「民宿のあずさ号」として皆様をお待ちしております。お1人様から最大10名様までお泊りいただけます。自動ドア可働、車内放送・チャイム・ブザー・ワイパー可動・行先表示板・前方車両マーク稼働等お楽しみください。ご家族・お友達でのご利用お待ちしています。さあ!夢の国へ 「出発進行!!」
by 夢ハウスあずさ号   http://www.yumehouse.co.jp/minsyuku/


フェィスブック https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 06:02 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

エンケンが歌に残した「俺が死んだ時」のメッセージ
fcVfzXpxwzBryLmbtj3p0Es13cjmJuvqnih8Vvx5NE6hWmZsDGNl4BrPj9DET0p6znc2z6cHYJu27ZL3Kurw7bgQhdplTvwdVrKXp5IbmaKwmgaLa8rwzZWKBKisV6zki9A69JYNIF_QpR6ZmJG4[1]

エンケンが歌に残した「俺が死んだ時」のメッセージ

https://www.buzzfeed.com/jp/ryosukekamba/enken?utm_term=.ctKPO8pYz#.gdl5Kb3jE
[ 投稿者:駅長 at 05:59 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

「篠沢教授に全部」は永遠です…篠沢秀夫さん旅立つ
jQ1UG85xwzAEZoiaFINVqL67GF2ytJF9nD2cB63jNrXftXwLxst5Cfr8f[1]

「篠沢教授に全部」は永遠です…篠沢秀夫さん旅立つ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171027-00037827-nksports-ent
[ 投稿者:駅長 at 05:55 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

・・・の七つの「天国言葉」です。
18341793_467282443615962_1100045611326073031_n[1]

18301335_1467557529954456_5257077620556711166_n[1]

何よりも大事なのは、笑って愉快に生活すること。そのために私たちが発するべき言葉は、...「うれしい」「楽しい」「幸せ」「愛している」「大好き」「ありがとう」「ツイている」の七つの「天国言葉」です。

みなさん おはようございます。今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o))) 夢ハウスを見て行ってください。下をクリック↓
http://www.media-fun.biz/panorama/sannichivr/azusaspecial/viewer/?id=yumeazusa&mode=normal

フェィスブック https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 05:29 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]