掲示板お問い合わせランダムジャンプ

夢ハウスあずさ号 民宿のあずさ号
「特急あずさ号先頭車クハ183-1002号車」が夢に出てきて、96年12月にJR長野支社さんから私の処にやって来ました。そして、20年が経ち、幸運と奇跡です。{あずさ号に泊る「民宿あずさ号」}{プロにもなれる十割そば道場}{1泊で出来上がる手作り靴教室}皆さんに夢を提供するため夫婦で毎日奔走しています。駅長&助役より
お問い合わせは「夢ハウス」迄  
こちらで民宿あずさ号の予約状況の確認も出来ます。

2017年07月31日
poke9,200回の佐久間さんがお泊りに来て・・・。
DSCN9938

DSCN9943

DSCN9942

DSCN9939

poke9,200回の佐久間さんとお友達の渋谷さんがお泊りに来てくれました。僕は相変わらず、飲みすぎてしまいました。大好物の「霧島」ごちそうさまでした。あっという間に時間は過ぎてゆきました。
by 夢ハウス  http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 09:18 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

人は何しに生まれてくるんだ。
yjimage[2]

野村克也の野球人生 人は何しに生まれてくるんだ。
https://www.youtube.com/watch?v=78Z3EbHQrF8
[ 投稿者:駅長 at 06:03 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

サザンオールスターズ - 蛍  今日もいい日でありますように!
g94-0059-170615[1]


サザンオールスターズ - 蛍  今日もいい日でありますように!
https://www.youtube.com/watch?v=qlrqRNTvRFM

君への手紙 https://www.youtube.com/watch?v=pRDI2XHvXLQ

若い広場  https://www.youtube.com/watch?v=32SIXAogkYI
[ 投稿者:駅長 at 04:41 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

今日という日が、あなたの最高な一日になりますように。
17309537_443308246013382_2988772750339563336_n[1]

17352079_1417446698298873_1203032145389433246_n[1]

泣いてたって一日 怒ったって一日 悩んだって一日 どうせ同じ一日なら..思いっきり笑ってる一日がいい。今日という日は今日だけで、今日のあなたはどんな気持ちで生きて行くのかな。明日の心配をするよりも、今日の小さな幸せを見つけよう。今日という日が、あなたの最高な一日になりますように。

みなさん おはようございます!さあ!今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように。 「夢ハウス」店内360度ビュー...「警笛・チャイム」を楽しんで行ってね。
http://www.media-fun.biz/panorama/sannichivr/azusaspecial/viewer/?id=yumeazusa&mode=normal

フェィスブック https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 04:28 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]