掲示板お問い合わせランダムジャンプ

夢ハウスあずさ号 民宿のあずさ号
「特急あずさ号先頭車クハ183-1002号車」が夢に出てきて、96年12月にJR長野支社さんから私の処にやって来ました。そして、20年が経ち、幸運と奇跡です。{あずさ号に泊る「民宿あずさ号」}{プロにもなれる十割そば道場}{1泊で出来上がる手作り靴教室}皆さんに夢を提供するため夫婦で毎日奔走しています。駅長&助役より
お問い合わせは「夢ハウス」迄  
こちらで民宿あずさ号の予約状況の確認も出来ます。

2017年05月10日
大阪の師水さんから第115弾送られてきました。
DSCN0471

DSCN0470

大阪の師水さんから第115弾送られてきました。いつもおおきにです。師水さんの貴重な品々は専用の棚に置いて、皆さんに見ていただけるようにしています。
by 夢ハウス   http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 11:12 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

「あいあいちゃん」がやってきた。
DSCN9925 - コピー

「あいあいちゃん」がやってきた。
[ 投稿者:駅長 at 09:42 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

永遠の名曲 今日は「壊れかけのradio」の替え歌  今日もいい日でありますように
s_Hrr1pxwzChzilGyf181lGCyWKZeYGlo2fTVgZbcEmBgXFJ0D6nLxGsZLQ_8oOV_cyGMmfWIHpymJZqU64FXuVQfpdZE2ZrueT0XIjf2jQthCrY68eR2ImRyTRy[1]

永遠の名曲 今日は「壊れかけのradio」の替え歌  今日もいい日でありますように!
https://www.youtube.com/watch?v=jkTWJP0aUTo


本物 https://www.youtube.com/watch?v=C7QVaahn44A
[ 投稿者:駅長 at 03:34 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

、世間にも神様にも「こんなことで困ってないよ!」という勝利宣言
18301335_1467557529954456_5257077620556711166_n[1]

18341793_467282443615962_1100045611326073031_n[1]

人間を「成功に導く階段」があります。それは「困ったこと」です。...「困ったこと」が起きたとき、「困った」と言うと、階段を一歩降りてしまうことになるんです。ただ、そんなとき、「おもしろいことが起きた!」と言うと、階段をひょいと飛びあがるんです。「おもしろい!」と言った時点で、世間にも神様にも「こんなことで困ってないよ!」という勝利宣言になるわけ。このひと言で「あなたの勝ち」が決定するんですよ。
みなさん おはようございます!さあ! 今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌 
by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」http://www.yumehouse.co.jp/  「夢ハウス」店内360度ビュー...「警笛・チャイム」を楽しんで行ってね。http://www.media-fun.biz/panorama/sannichivr/azusaspecial/viewer/?id=yumeazusa&mode=normal

フェィスブック https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 03:09 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]