掲示板お問い合わせランダムジャンプ

夢ハウスあずさ号 民宿のあずさ号
「特急あずさ号先頭車クハ183-1002号車」が夢に出てきて、96年12月にJR長野支社さんから私の処にやって来ました。そして、20年が経ち、幸運と奇跡です。{あずさ号に泊る「民宿あずさ号」}{プロにもなれる十割そば道場}{1泊で出来上がる手作り靴教室}皆さんに夢を提供するため夫婦で毎日奔走しています。駅長&助役より
お問い合わせは「夢ハウス」迄  
こちらで民宿あずさ号の予約状況の確認も出来ます。

2017年04月03日
永遠の名曲ですね。「 さくら(独唱)」今日も良き1日でありますように!
14068052_512809815582573_8847833777576151870_n[1]

永遠の名曲ですね。「 さくら(独唱)」今日も良き1日でありますように!
https://www.youtube.com/watch?v=p_2F2lKV9uA

「生きとし生きる物へ」 https://www.youtube.com/watch?v=wJb0KeepfGo

「生きてることがつらいなら」 https://www.youtube.com/watch?v=4oTU_2Q-6xM
[ 投稿者:駅長 at 06:42 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

少し離れて横から見ると、螺旋状の階段を少しずつ上っているんだよ。
15284101_1172026126167956_5623754371257374859_n[1]

16174532_1358798204163723_1088576535485625423_n[1]

心が疲れた時は空を見上げてみよう。青く澄んだ空はまるであなたの優しい心のよう...心が苦しい時は海を見に行こう。青く広がる海はまるであなたの広い心のよう。「 悩み 」はいずれ「思い出」に変わり、「 涙 」はいずれ「経験」に変わる。「 キズ 」はいずれ「キズキ」に変わり、「出逢い」はいずれ「 絆 」に変わる。「 育児 」はいずれ「 育自 」に変わり、「 苦労 」はいずれ「 感謝 」に変わる。「 試練 」はいずれ「 宝物 」に変わり、「 哀 」はいずれ「 愛 」に変わる。けれども、上から見ると同じところをグルグルまわっているように見えても、少し離れて横から見ると、螺旋状の階段を少しずつ上っているんだよ。
みなさん おはようございます!今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌 
by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」http://www.yumehouse.co.jp/  
「夢ハウス」店内360度ビュー................
http://www.media-fun.biz/panorama/sannichivr/azusaspecial/viewer/?id=yumeazusa&mode=normal

フェィスブック https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 06:04 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]