掲示板お問い合わせランダムジャンプ

夢ハウスあずさ号 民宿のあずさ号
「特急あずさ号先頭車クハ183-1002号車」が夢に出てきて、96年12月にJR長野支社さんから私の処にやって来ました。そして、20年が経ち、幸運と奇跡です。{あずさ号に泊る「民宿あずさ号」}{プロにもなれる十割そば道場}{1泊で出来上がる手作り靴教室}皆さんに夢を提供するため夫婦で毎日奔走しています。駅長&助役より
お問い合わせは「夢ハウス」迄  
こちらで民宿あずさ号の予約状況の確認も出来ます。

2017年03月02日
大阪の師水さんから第110弾届きました。
DSCN0304

DSCN0301

大阪の師水さんから第110弾届きました。貴重なものありがとうございます。大切にさせてもらいます。いつもおおきにです。「さよなら国鉄記念メダル」30年前のものですね。すごい。
by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」http://www.yumehouse.co.jp/  
「夢ハウス」店内360度ビュー
http://www.media-fun.biz/panorama/sannichivr/azusaspecial/viewer/?id=yumeazusa&mode=normal

フェィスブック https://www.facebook.com/kou.suzuki.102

[ 投稿者:駅長 at 04:29 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

「また逢う日まで」今日も良き1日でありますように!
bU_HmYBxwzDg41WpmnJ47oIziExbz1CmOjHSyr2vOI3c.pwtXSCJTqqmcEsOdXq7ayPSq9Wie5ug.2xwxOYQarRi4OsFVtVaUqxPh6AQ.psvVYYjBLyGVsQhUoOsnS0R4R0E933Y4Ckvc8K[1]

永遠の名曲ですね。「また逢う日まで」今日も良き1日でありますように!
https://www.youtube.com/watch?v=LL9kcGra9Rs&list=RD5xvCmxP5iB8&index=22
[ 投稿者:駅長 at 04:24 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

「あたりまえ」を「ありがとう」と言える人。
14568240_354628801547994_7118480295943788608_n[1]

14054087_1177062402337305_1953339178825983586_n[1]

「あたりまえ」を「ありがとう」と言える人。「だからなに」を「おめでとう」と言える人。「もうだめだ」を「これからだ」と言える人。「なりたいな」を「なってやる」と言える人。「もういいや」を「まだやるぞ」と言える人。人ってどうしても、自然に前の言葉を使ってしまいますよね。自然と出てきてしまう言葉を、自然とあとの言葉に変換できれば、とても素晴らしい人生になると思いませんか?

明日は東伊豆にお祝いで出かけて、FB・信州FMの更新お休みさせてもらいます。お店も2・3日お休みさせていただきます。

みなさん おはようございます!今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」http://www.yumehouse.co.jp/  
「夢ハウス」店内360度ビュー

http://www.media-fun.biz/panorama/sannichivr/azusaspecial/viewer/?id=yumeazusa&mode=normal

フェィスブック https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 03:57 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]