掲示板お問い合わせランダムジャンプ

夢ハウスあずさ号 民宿のあずさ号
「特急あずさ号先頭車クハ183-1002号車」が夢に出てきて、96年12月にJR長野支社さんから私の処にやって来ました。そして、20年が経ち、幸運と奇跡です。{あずさ号に泊る「民宿あずさ号」}{プロにもなれる十割そば道場}{1泊で出来上がる手作り靴教室}皆さんに夢を提供するため夫婦で毎日奔走しています。駅長&助役より
お問い合わせは「夢ハウス」迄  
こちらで民宿あずさ号の予約状況の確認も出来ます。

2017年03月16日
「あの素晴らしい愛をもう一度」今日も良き1日でありますように!
C3IvK1BxwzBqbm9wgajU.rEN4hbReN2y0CNfnNtvCjjle_ZW4MUh8NE4y_uuEvF_TXLbkHFX5dLkqeiAudnDZWDZs6XkUruRtZRFt_VzyNCkWmSSPxYFrOv5I8IkIukncHgwX[1]

永遠の名曲ですね。「あの素晴らしい愛をもう一度」今日も良き1日でありますように!

https://www.youtube.com/watch?v=CAtHvMP0QFw&index=33&list=RD5xvCmxP5iB8
[ 投稿者:駅長 at 06:35 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

全ては 自分が幸せになるために起きている・・・。
16427311_421046771572863_1328313023001642362_n[1]

16830917_1385898748120335_2953225550945178445_n[1]

ドン底に落ちたら這いあがるしかありません。...人にはその力があります。全ては自分のために起こる。辛くて苦しい日々...それには必ず意味があります。心の大きい人になるために...人の心の痛みがわかるために...なんで自分はこんな状態にいるんだろうと思うこともあります。それには必ず意味があります。人として成長することが出来るために...与えることが出来る人になるために...人生に起きることには意味があります。起きた事に心を奪われるのではなく起きた意味を考えます。全ては 自分が幸せになるために起きていることですから。

みなさん おはようございます!今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」http://www.yumehouse.co.jp/  
「夢ハウス」店内360度ビュー..
http://www.media-fun.biz/panorama/sannichivr/azusaspecial/viewer/?id=yumeazusa&mode=normal

フェィスブック https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 06:23 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]