掲示板お問い合わせランダムジャンプ

夢ハウスあずさ号 民宿のあずさ号
「特急あずさ号先頭車クハ183-1002号車」が夢に出てきて、96年12月にJR長野支社さんから私の処にやって来ました。そして、20年が経ち、幸運と奇跡です。{あずさ号に泊る「民宿あずさ号」}{プロにもなれる十割そば道場}{1泊で出来上がる手作り靴教室}皆さんに夢を提供するため夫婦で毎日奔走しています。駅長&助役より
お問い合わせは「夢ハウス」迄  
こちらで民宿あずさ号の予約状況の確認も出来ます。

2016年10月31日
大阪の師水さんから第103弾届きました。貴重な切符たくさん・・・。
DSCN0069

DSCN0060

大阪の師水さんから第103弾届きました。貴重な切符たくさん送っていただきました。いつもおおきにです。
by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」http://www.yumehouse.co.jp/
フェィスブック https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 06:23 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

誰があなたによって来るかは、あなたの心しだい・・・。
13450909_1042712775765959_2774340464305392284_n[1]

13315224_1093726997337513_2500348414093113200_n[1]

おはようさん!今朝の一言 誰も責めてはいけません。...悪い人はあなたに経験をくれます。最悪の人はあなたに教訓をくれます。良い人はあなたに幸福をくれます。そして、最高の人はあなたに愛をくれます。誰があなたによって来るかは、あなたの心しだい・・・。
みなさん おはようございます。今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」http://www.yumehouse.co.jp/

フェィスブック https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 04:23 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年10月30日
・・・当たり前のことに気がつくんですよ。
14034963_1175189509191261_2781529216495923374_n[1]

13118997_517878141733313_6817349529529458712_n[1]

遠くを見すぎたり、自分と人を比較したり、そんなことをしては...落ちこんだり、つまずいたりそれよりも、自分の足元を見て少しでも前に進んでいくことです。そうすれば、確実に幸せになれるし、足元に咲いている花にも気づくんだ。「自分の足元に咲いている花は、本当に自分に必要な花」なんだって、当たり前のことに気がつくんですよ。
みなさん おはようございます。今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」http://www.yumehouse.co.jp/

フェィスブック https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 05:09 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年10月29日
いい関係は、決して自然には生まれません。
13237608_1088179137892299_1802272833551874148_n[1]

13872652_324020444608830_6006623781043866232_n[1]

いい関係は、決して自然には生まれません。時間と忍耐、そして、何よりお互いが本当に一緒にいたいと望むことが必要なのです。
みなさん おはようございます。今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」http://www.yumehouse.co.jp/

フェィスブック https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 05:44 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年10月28日
そうしたいわば紙一枚の差が、大きな成果の違いを生む。
14224916_338206613190213_1223756677686838524_n[1]

13886498_1140286736014872_6840670548860534304_n[1]

一生懸命にやっているつもりでも、無意識のうちに楽な方へ楽な方へと流されていくことがあると思います。自分自身の目標に向かって、ちょっと無理するくらいの気持ちで踏みとどまらないといけません。一方はこれで十分だと考えるが、もう一方はまだ足りないかもしれないと考える。そうしたいわば紙一枚の差が、大きな成果の違いを生む。
みなさん おはようございます。今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」http://www.yumehouse.co.jp/

フェィスブック https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 04:45 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年10月27日
そんな人にいつかなりたいね・・・。
14317557_345692502441624_8869888191515118297_n[1]

13912300_1138823792827833_8625618530147553488_n[1]

自分と他人を比べたってしょうがない...。みんな違うから。自分に余裕が持てれば、他人に優しくできる。小さなことでイライラしない。そんな人にいつかなりたいね・・・。
みなさん おはようございます。今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」http://www.yumehouse.co.jp/

フェィスブック https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 05:11 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年10月26日
はじめから上手に生きられる人などおりません。
14358916_1214249848618560_369585950128846510_n[1]

14494646_353546608322880_561885516219767556_n[1]

はじめから上手に生きられる人などおりません。上手でも下手でも精一杯生きてみることです。悩んでもいい。迷ってもいい。転んでもいい。より道したって、まわり道したっていいではないですか。ふりかえってみれば、人生という一本道です。会社のために働くのではなく、自分が楽しく...遊びたいために会社で働くのです。
みなさん おはようございます。今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」http://www.yumehouse.co.jp/

フェィスブック https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 08:21 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年10月25日
こういう出逢いは、人生を変える出逢いである可能性が・・・。
12645160_224266144584261_4752053911422087836_n[1]

13567415_1117125698330976_5347771273323151262_n[1]

あなたに必要な人は、必要なときに現れるものです。あなたの夢を助けてくれる人も、必ずいるから大丈夫。出逢うときには、出逢ってしまう。そういう出逢いが、誰にでも用意されているのです。早すぎることも遅すぎることもなく絶妙のタイミングで・・・こういう出逢いは、人生を変える出逢いである可能性が高いものです。
みなさん おはようございます。今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」http://www.yumehouse.co.jp/

フェィスブック https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 05:21 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年10月24日
君は幸せになるために生まれてきたんだから。
13903443_325423807801827_6337528112017653901_n[1]

14183846_1185260461517499_5865302734167109299_n[1]

もし自分が何かを成し遂げたかったら、できなかったときに他人のせいにしないで、自分のせいにしなさい。多くの人が、ぼくにも「おまえには無理だよ」と言った。なぜなら、彼らは成功できなかったから、途中であきらめてしまったから、だから君にもその夢をあきらめてほしいんだ。不幸な人は、不幸な人を友だちにしたいんだ。決してあきらめては駄目だ。自分のまわりをエネルギーにあふれ、しっかりした考え方を持っている人で固めなさい。自分のまわりを野心であふれ、プラス思考の人で固めなさい。近くに誰か憧れる人がいたら、その人にアドバイスを求めなさい。君の人生を考えることができるのは君だけだ。君の夢が何であれ、それに向かっていくんだ。君は幸せになるために生まれてきたんだから。
みなさん おはようございます。今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」http://www.yumehouse.co.jp/
フェィスブック https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 06:32 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年10月23日
ぜーんぶ、自分にかえってくる。人は鏡、自分の鏡。
14034940_1194620477269732_8742838898486900512_n[1]

13494899_1109032805806932_7040280082974984236_n[1]

まわりに笑顔をふりまいているひとはきっと、笑顔が集まってくる。まわりに日々感謝をしているひとはきっと、まわりからも感謝される。まわりを尊敬しているひとはきっと、まわりからも尊敬される。ぜーんぶ、自分にかえってくる。人は鏡、自分の鏡。
みなさん おはようございます。今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」http://www.yumehouse.co.jp/

フェィスブック https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 03:58 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]