掲示板お問い合わせランダムジャンプ

夢ハウスあずさ号 民宿のあずさ号
「特急あずさ号先頭車クハ183-1002号車」が夢に出てきて、96年12月にJR長野支社さんから私の処にやって来ました。そして、20年が経ち、幸運と奇跡です。{あずさ号に泊る「民宿あずさ号」}{プロにもなれる十割そば道場}{1泊で出来上がる手作り靴教室}皆さんに夢を提供するため夫婦で毎日奔走しています。駅長&助役より
お問い合わせは「夢ハウス」迄  
こちらで民宿あずさ号の予約状況の確認も出来ます。

2016年06月30日
さて、テレビに出ます。ぜひ、見てね。
早いもので、もう半年たってしまいました。「暑い!暑い!」って言ってると、9月ですね。1年の早いこと、驚きです。さて、テレビに出ます。ぜひ、見てね。
「空から日本を見てみようplas」BSジャパン7ch(全国放送)
7月5日「火)2時間スペシャル19時〜20時55分放送 http://www.bs-j.co.jp/sorakara
[ 投稿者:駅長 at 14:59 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

根本から再生の努力をする人だと思います。
13062019_270184343325774_3788531040259100949_n[1]

12986946_1066132710096942_9209406583146908666_n[1]

尊敬すべき幸福な人は、 逆境にいても、つまらぬことはくよくよせず、心配しても始まらないことは心配せず、 自分の力のないことは天に任せて、自分の心がけをよくし、 根本から再生の努力をする人だと思います。
みなさん おはようございます。今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」http://www.yumehouse.co.jp/
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 07:07 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年06月29日
「・・・不便さの中にこそ、幸せはある」
12795541_236287253382150_6536149939157859855_n[1]

13321812_1095849430458603_3743895371065796519_n[1]

目の前にあるちょっとした幸せ感や生きている実感を、みんなが忘れてる。大きな目標ばかりに目がいっている。幸せや才能の芽は、そのへんにたくさん転がってるのに。みんな見えてないだけなんだよ。「便利だから楽しいんじゃない。不便さの中にこそ、幸せはある」
みなさん おはようございます。今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
 by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」http://www.yumehouse.co.jp/


フェィスブック https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 05:11 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年06月28日
これからも感謝の心を忘れないで生きていきたいな。
10314030_1035940143116199_6741394536281976832_n[1]

13331155_1094777080565838_4620228822947242818_n[1]

誰かのためにしてあげたことは、忘れてしまっても、誰かに恩を受けたことは絶対に忘れちゃいけない。自分がしたことよりしてもらったこと。これからも感謝の心を忘れないで生きていきたいな。
みなさん おはようございます。今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
 by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」http://www.yumehouse.co.jp/

フェィスブック https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 04:50 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年06月27日
突破口は、「好きなこと」です。
13055360_1016025305151270_7833366935466294830_n[1]

13331164_1096907483686131_1976602378484453430_n[1]

突破口は、「好きなこと」です。ガマンの先に、自由はありません。10年ガマンしたら自由になれるわけではないのです。好きなことをやっていれば、今日からでも自由に生きられます。好きなことだけが、人を自由にするのです。 
みなさん おはようございます。今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
 by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」http://www.yumehouse.co.jp/

フェィスブック https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 04:22 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年06月26日
成果が出ないときこそ不安がらずに、恐れずに・・・。
12919769_1094046387327142_7029020531289863525_n[1]

13015340_1075557099154503_6755898208382401843_n[1]

成果が出ないときこそ不安がらずに、恐れずに、迷わずに一歩一歩進めるかどうかが成長の分岐点であると考えています。
みなさん おはようございます。今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
 by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」http://www.yumehouse.co.jp/

フェィスブック https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 08:15 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年06月25日
つまらん意地を張って、優しい仲間を失うことは・・・。
13015587_265373667140175_1619872766213725387_n[1]

13138896_1079006878809525_162178117208784486_n[1]

つまらん意地を張って、優しい仲間を失うことは、美しい宝石をなくすよりも悲しいことだよ。気を付けましょう。
みなさん おはようございます。今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
 by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」http://www.yumehouse.co.jp/

フェィスブック https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 04:30 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年06月24日
だからどんな時も静かに時が来るのを待ちましょう。
13177704_1084190364957843_5813653637447954666_n[1]

13124693_1014019545301949_4960832920810944406_n[1]

たとえ今悪い時でも必ず良い時はまた訪れます。今良い時でもずっと良い時が続くわけではありません。事を成す人は必ず時が来るのを待っています。だからどんな時も静かに時が来るのを待ちましょう。
みなさん おはようございます。今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
 by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」http://www.yumehouse.co.jp/

フェィスブック https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 05:37 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年06月23日
すぐ謝れる人はとっても勇気がある人。すぐ許せる人は・・・。
998149_244420809235461_6643096028689616495_n[1]

12986946_1066132710096942_9209406583146908666_n[1]

すぐ謝れる人はとっても勇気がある人。すぐ許せる人はとっても強い人。すぐ忘れられる人はとっても幸せな人。勇気がなくても、強くなくても、幸せにはなりたいですね。
みなさん おはようございます。今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
 by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」http://www.yumehouse.co.jp/

フェィスブック https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 04:31 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年06月22日
それぐらい自分を客観的に見られるやつのほうが成功する可能性は高い。
13265858_1069190136509275_6329873806552439729_n[1]

13226961_1087578247952388_298282392850782750_n[1]

成功の秘訣はいちばんなりたいものじゃなくて、その人にとっては二番目か三番目の違う仕事に就くこと。自分にはもっとやりたいことがあるんだけど、今すぐにそれをできる能力はないから違うことをやってます。それぐらい自分を客観的に見られるやつのほうが成功する可能性は高い。
みなさん おはようございます。今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
 by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」http://www.yumehouse.co.jp/

フェィスブック https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 06:34 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]