掲示板お問い合わせランダムジャンプ

夢ハウスあずさ豪 民宿のあずさ号
「特急あずさ号先頭車クハ183-1002号車」が夢に出てきて、96年12月に私の処にやって来ました。そして、20年が経ち、幸運と奇跡です。{あずさ号に泊る「民宿あずさ号」}{プロにもなれる十割そば道場}{1泊で出来上がる手作り靴教室}皆さんに夢を提供するため夫婦で毎日奔走しています。駅長&助役より
お問い合わせは「夢ハウス」迄  
こちらで民宿あずさ号の予約状況の確認も出来ます。

2016年04月30日
あなたが使っている言葉のとおりに未来を引き寄せて・・・。
1480590_254215378256004_2158361025328238386_n[1]

13001330_1069262849783928_7334784910627672819_n[1]

シンプルに、あなたが使っている言葉のとおりに未来を引き寄せてしまいます。ですから、他人の悪口を言えば言うほど自分の運は下がります。人の批判をいつまでもしているとき、それは「自分はみんなに嫌われている最悪の人だ」というエネルギーを振りまいていることらしいです。気を付けたいものです。
みなさん おはようございます。今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
 by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 05:59 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年04月29日
深い思いやり!ダライ・ラマの名言
9784393133897[1]

深い思いやり!ダライ・ラマの名言
http://www.看護師転職企業.jpn.com/article/436902531.html

 by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 08:27 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

他人の何千もの欠点に目をつけるより、自分の唯一の欠点に・・・。
12439105_259672721043603_6742800759462225914_n[1]

13051748_1072713099438903_3845014309197106865_n[1]

他人の何千もの欠点に目をつけるより、自分の唯一の欠点に気付くほうが、よほど役に立ちます。自分の欠点なら、わたしたちは自信をもって、修正できる立場にあるのですから。
みなさん おはようございます。今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
 by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 06:18 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年04月28日
・・・遠くの目標は近づいてこないと思います。
12924556_1058411297535750_5926078532381893778_n[1]

74980_246829712327904_2387562880160471265_n[1]

自分にコントロールできないことは、いっさい考えない。 考えても仕方ないことだから 自分にできることだけに集中するだけです。今自分にできること。頑張ればできそうなこと。そういうことを積み重ねていかないと遠くの目標は近づいてこないと思います。
みなさん おはようございます。今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
 by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 05:48 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年04月27日
「有ること難し」生きて、出逢う、という奇跡の連続に・・・。
488_246073042403571_530187662209350539_n[1]

12924402_1065569326819947_1103286406858440986_n[1]

今日、 誰かと出逢い、話し、笑い、 食事をして、仕事ができる。こんな当たり前だと思うことが、 本当は奇跡の連続なのだ。「有ること難し」生きて、出逢う、という奇跡の連続に、 「ありがとう」を言わずにいられないのだ。
みなさん おはようございます。今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
 by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 06:12 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年04月26日
・・・低い心で生きましょうね。
528426_246209358856177_1274128204_n[1]

12742091_1032169460178136_1855803614054136883_n[1]

深いつもりで浅いのが感動, 浅いつもりで深いのが欲望, 高いつもりで低いのが教養, 低いつもりで高いのが気位, 厚いつもりで薄いのが人情, 薄いつもりで厚いのが面皮, 強いつもりで弱いのが根性, 弱いつもりで強いのが自我, 多いつもりで少ないのが期待, 少ないつもりで多いのが欠点・・・低い心で生きましょうね。
みなさん おはようございます。今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
 by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 06:07 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年04月25日
マイナスをプラスに変換したいものです。
12647447_1698874567028219_2974007216413281518_n[1]

12919832_1064956446881235_670581451447121305_n[1]

束縛があるからこそ、遠く飛べる。 壁が立ちはだかるからこそ、 大きく超えられる。 悲しみがあるからこそ、 高く舞い上がれる。 逆境があるからこそ、 強く走れる。 涙があるからこそ、 前に進める。 ・・・マイナスをプラスに変換したいものです。
みなさん おはようございます。今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
 by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 05:36 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年04月24日
「まだやるぞ」そういう風に言える人になれたらいいな・・・。
944964_946599948710576_5609305336207274627_n[1]

12936517_1059224947454385_2627576837338182584_n[1]

「あたりまえ」を「ありがとう」、「だからなに」を「おめでとう」、「もうだめだ」を「これからだ」、「なりたいな」を「なってやる」、「もういいや」を「まだやるぞ」そういう風に言える人になれたらいいな・・・。
みなさん おはようございます。今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
 by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 05:58 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年04月23日
人生は不公平だってこと・・・。
600259_1085220308209750_1335964932823620592_n[1]

12741975_1034477596595787_4099237477661578583_n[1]

人生は不公平だってこと。若いときからずっと恵まれている人もいる。急上昇して急降下する人もいる。人生の後半にピークを迎える人もいる。ずっと恵まれない人もいる。人生というゲームの勝ち負けに一定の法則がないことは、これを見てもあきらかだろう。ただし、ひとつ言えることがある。ずっと恵まれてみえる人はみな必ず努力していることだ。例外なくね。
みなさん おはようございます。今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
 by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 05:00 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年04月22日
不思議な5本の指。1本の指の痛みは全体の痛み。だから、
12009674_1089631267768654_33840644800317664_n[1]

11148635_1060327344010812_703506549646611479_n[1]

不思議な5本の指。1本の指の痛みは全体の痛み。だから、みんなの指がかばいあい、守りあっています。反射的に、いつも助け合っています。決して、頭を下げて頼むような中ではありません。すべての指は、いつも自分から親指に合わせようとするから、親指はあまり動きません。親子のあり方を教えているのかもしれません。
みなさん おはようございます。今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
 by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 05:57 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]