掲示板お問い合わせランダムジャンプ

夢ハウスあずさ号 民宿のあずさ号
「特急あずさ号先頭車クハ183-1002号車」が夢に出てきて、96年12月にJR長野支社さんから私の処にやって来ました。そして、20年が経ち、幸運と奇跡です。{あずさ号に泊る「民宿あずさ号」}{プロにもなれる十割そば道場}{1泊で出来上がる手作り靴教室}皆さんに夢を提供するため夫婦で毎日奔走しています。駅長&助役より
お問い合わせは「夢ハウス」迄  
こちらで民宿あずさ号の予約状況の確認も出来ます。

2016年01月31日
どんなことにも負けない。勇気と思いやりをもった素敵な人になってね。
12509268_626051084199351_7057397718491085024_n[1]

12522939_631393513665108_6812060864545126835_n[1]

みんな時には辛い想いもしながら大きくなっていくんだよ。それを言葉にせず、我慢しなければならないこともあるんだよ。そんな時も明るく笑顔で、生き抜いていくこと。あなたならやれる。 がんばってごらん。あかるく、やさしく元気いっぱい いつもがんばってね。どんなことにも負けない。勇気と思いやりをもった素敵な人になってね。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
 by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 06:23 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年01月30日
重要なことは、疑問を止めないことである。
12631418_631842273620232_5621454255743632062_n[1]

自分にコントロールできないことは、いっさい考えない。 考えても仕方ないことだから 自分にできることだけに集中するだけです。今自分にできること。頑張ればできそうなこと。そういうことを積み重ねていかないと遠くの目標は近づいてこない。重要なことは、疑問を止めないことである。探究心は、それ自身に存在の意味を持っている。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
 by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 05:12 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年01月29日
「本当は出来ること」を出来なくしてしまっていることも ・・・。
12509372_626051550865971_2698677412198328339_n[1]

自分の目標を達成できるかもしれないチャンスが訪れても、 「出来るかわからない」「失敗するかも」「出来ないかも」と自分に言い聞かしてしまったことによりチャンスを捨て、 目標を達成できずに死んでしまう可能性もあるのです。 もちろん、本当にできないこともこの世の中にはありますが、 出来ないと宣言してしまっていることで、 「本当は出来ること」を出来なくしてしまっていることも たくさんあります。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
 by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 05:10 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年01月28日
みなさんも風邪に気を付けてお過ごしくださいね。
970345_667339023295344_594585258_n[1]

480848_558278644224501_1313548540_n[1]

昨日から39度を超える熱が出て、インフルエンザA型と判明です。家内も38度の二人ともダウンです。昨日から臨時休業しています。みなさんも風邪に気を付けてお過ごしくださいね。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
 by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 04:09 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年01月27日
、「もういっぺん」の勇気を失わなければ、かならずものになる。
480643_614849581877622_1136627073_n[1]

人は何度やりそこなっても、「もういっぺん」の勇気を失わなければ、かならずものになる。人生には面白くないことがたくさん起こる。それは全て自分に責任がある。何かを気づかせるために起こるということを知っておいたほうがいい。この世に起こることは全て必然で必要、そしてベストのタイミングで起こる。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
 by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 04:59 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年01月26日
本当の愛に巡り合えることは、奇跡のような幸せ・・・。
1536622_328118467325949_254390079_n[1]

1380477_463039203833874_6715907358664988438_n[1]

あなたの人生が良き人生か否か、それを真に決めるのは他の誰でもない、あなた自身であることをどうか覚えていてくださいね。家族、両親、恋人・・・心から愛する人がいますか? 見返りを求めずに、他人の幸せを心の底から願うことができる・・・そんな本当の愛に巡り合えることは、奇跡のような幸せなのかもしれません。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
 by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 06:07 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年01月25日
「 命 」という字は、 「 人は一度は叩かれる 」と書く。
946003_285872364883893_235567877_n[1]

942038_250491778421952_1378116265_n[1]

「 命 」という字は、 「 人は一度は叩かれる 」と書く。だから、俺は生きていれば、一度はそういうことが 起きているものなんだ、と思っている。 それで、災難というものは、 必ずその人に学びを与えてくれるものなんだよ。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
 by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 06:46 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年01月24日
人生という旅路を支える杖は心だと思います。 
943434_590232601009606_1887135205_n[1]

1098116_657982987559956_1022636857_n[1]

よく人生は旅にたとえられますが、人生という旅路を支える杖は心だと思います。 心を支える言葉を持って生きる。私たちも心を支える杖言葉を持って生きてまいりましょう。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
 by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 05:52 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年01月23日
・・・すると必ず、素晴らしい春が来る。
479930_229093580566047_1102830473_n[1]

532750_454599077898349_723896741_n[1]

冬がなければ、春をそんなにも気持ちよく感じない。 私たちは、時に逆境を味わわなければ、 幸福をそれほども喜ばなくなる。人生の冬も、遠ざけようとしたりしないで、むしろ、すすんでその魂と生命にふれ、冬の間は冬を生ききったらいいのだ。すると必ず、素晴らしい春が来る。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
 by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 05:46 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年01月22日
・・・毎日毎日が、奇蹟である。
525709_443927612368281_916557453_n[1]

528355_418905434870861_710694675_n[1]

自分には、自分に与えられた道がある。 毎日毎日が、奇蹟である。 いや、生活の、全部が奇蹟だ。と思うだけで、きょう1日がワクワクしてくる気がする。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
 by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 05:17 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]