掲示板お問い合わせランダムジャンプ

夢ハウスあずさ豪 民宿のあずさ号
「特急あずさ号先頭車クハ183-1002号車」が夢に出てきて、96年12月に私の処にやって来ました。そして、20年が経ち、幸運と奇跡です。{あずさ号に泊る「民宿あずさ号」}{プロにもなれる十割そば道場}{1泊で出来上がる手作り靴教室}皆さんに夢を提供するため夫婦で毎日奔走しています。駅長&助役より
お問い合わせは「夢ハウス」迄  
こちらで民宿あずさ号の予約状況の確認も出来ます。

2015年08月31日
ありがとうございます。
1489117_258345160981926_1387040565_n[1]


昨日は大勢の方にテレビ戴き、ありがとうございます。こんな嬉しいことはありません。重ねてありがとうございます。

今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 http://www.yumehouse.co.jp/
夢ハウスは創生水を使用しています。
創生ワールド http://www.soseiworld.co.jp
[ 投稿者:駅長 at 06:43 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年08月30日
「噂の東京マガジン」13時から出演
uwasa[1]

今日6チャンネルTBS
「噂の東京マガジン」13時から出演です。是非見てね。
 by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 04:32 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年08月29日
人のしあわせを願い、人の不幸を悲しむことができる人
1010889_632620470150766_540342665920088824_n[1] (2)

人のしあわせを願い、人の不幸を悲しむことができる人。それがいちばん人間にとって大事なことなんだからね。

今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 http://www.yumehouse.co.jp/
夢ハウスは創生水を使用しています。
創生ワールド http://www.soseiworld.co.jp
[ 投稿者:駅長 at 06:25 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年08月28日
良い1日を!!
600294_426858600742211_277083693_n[1]


本日はちょっと忙しくこれにて失礼します。良い1日を!!

今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 http://www.yumehouse.co.jp/
夢ハウスは創生水を使用しています。
創生ワールド http://www.soseiworld.co.jp
[ 投稿者:駅長 at 06:22 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年08月27日
TBSテレビ8月30日(日) 13時から「うわさの東京マガジン」
TBSテレビ8月30日(日) 13時から「うわさの東京マガジン」出演します。みてね
by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 06:13 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

だがおろかで意地わるであればあるほど、他人の欠点を探す。
1656101_769668443058076_1983880197_n[1]


人間は善良であればあるほど、他人の良さをみとめる。だがおろかで意地わるであればあるほど、他人の欠点を探す。

今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 http://www.yumehouse.co.jp/
夢ハウスは創生水を使用しています。
創生ワールド http://www.soseiworld.co.jp
[ 投稿者:駅長 at 06:10 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年08月26日
砂に埋もれてしまっては・・・だめです。
10406825_818113951565487_5933351701498946255_n[1]


一粒の砂の中に世界を見る。一輪の野の花の中に天国を見る。つかみなさい。でも、砂に埋もれてしまっては・・・だめです。

今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 http://www.yumehouse.co.jp/
夢ハウスは創生水を使用しています。
創生ワールド http://www.soseiworld.co.jp
[ 投稿者:駅長 at 05:09 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年08月25日
ピカソから7つの助言
1501764_593053417410442_567286802_n[1]

ピカソから7つの助言
1. 必ずできると信じろ 「思いついたことは出来る。思いつかないものは出来ない。これは避けがたく、明白なことだ。」 2. 限界を超えろ 「私はいつも自分の出来ないことをする。どうやればいいのかわかるからだ。」 3. 「その時」を待つな 「インスピレーションは常に存在する。見つけに行くんだ。」 4. 動け 「明日に引き伸ばせば、それは死んでしまう。」 「行動がすべての成功の鍵だ。」 5. 正しく問え 「他の人間はなぜそうなったかを問う。私はいつも何ができるのか、なぜできないのかを問う。」 6. ジャッジせず、隠された美を見ろ 「我々は脳をブン投げて、ただ目だけで見ることができればいいのだが。」 7. 遅すぎるなんてことはない。 「若さと年齢は無関係。」

今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 http://www.yumehouse.co.jp/
夢ハウスは創生水を使用しています。
創生ワールド http://www.soseiworld.co.jp
[ 投稿者:駅長 at 05:21 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年08月24日
、「あずさ号がやって来て20年、感謝のつどい」を10月11日(日)
535


夫婦でドタバタしてましたら、早いもので20年が経ちました。お友達の立川談慶師匠が「落語やるぜ」と声をかけてくれました。楽しい会にしたいので、みなさんのアイデアや友情出演を募りたいと思います。メール・☎お待ちしています。人数が限られていますので、参加希望もお早めにお願いします。案内状確定しましたら、ここでお知らせ致します。

「あずさ号がやって来て20年、感謝のつどい」 案
45歳のお正月に見た不思議な「あずさ号で旅する夢」。その年、JR長野車両所を早朝3時に出発、8時ちょうどに我が家にやってきました。「子供たちに夢を与えたい」一心で20年生きてきました。20人程の鉄道好きな子供たちが、本物の車掌さん、運転手さんになって訪れてきます。僕の最も幸福な瞬間です。
 あずさ号の改修に10年、民宿のあずさ号が誕生。修行先の神戸で、阪神淡路大震災に遭遇、「手作り靴」は20年で新しい靴技術が生まれました。十割そばは妻の父譲りの技が進化して「十割そば教室」が誕生して15年、20人程の方がそば店を開業しています。
 夫婦で挑んだ波乱万丈な20年でもありましたが、子供が6人孫が9人、20人の家族になっていました。これもみなさんのお力添えがなければ、今日はありませんでした。心からの感謝を申し上げたく、「あずさ号がやって来て20年、感謝のつどい」を10月11日(日)当店にて開催したくご案内申し上げます。当日は会費制を考えています。
by「本物の電56車に泊まれる民宿」 http://www.yumehouse.co.jp/ 
メールは azusa@yumehouse.co.jp 携帯は090-9133-2082
[ 投稿者:駅長 at 05:08 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年08月23日
そしてもし、あなたが人を愛したら、 人から愛されるのです。
1546270_510346432413347_1590850013_n[1]


もし、あなたが人を憎んだら、人から憎まれます。もし、あなたが人を責めたら、人から責められます。もし、あなたが人に嘘をついたら、 人に嘘をつかれます。もし、あなたが人を騙したら、 人から騙されます。そしてもし、あなたが人を愛したら、 人から愛されるのです。

今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 http://www.yumehouse.co.jp/
夢ハウスは創生水を使用しています。
創生ワールド http://www.soseiworld.co.jp
[ 投稿者:駅長 at 06:35 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]