掲示板お問い合わせランダムジャンプ

夢ハウスあずさ豪 民宿のあずさ号
「特急あずさ号先頭車クハ183-1002号車」が夢に出てきて、96年12月に私の処にやって来ました。そして、20年が経ち、幸運と奇跡です。{あずさ号に泊る「民宿あずさ号」}{プロにもなれる十割そば道場}{1泊で出来上がる手作り靴教室}皆さんに夢を提供するため夫婦で毎日奔走しています。駅長&助役より
お問い合わせは「夢ハウス」迄  
こちらで民宿あずさ号の予約状況の確認も出来ます。

2015年07月31日
この瞬間を全身で楽しんでいこう。・・・。
1098145_667336086628971_347790589_n[1]


とりあえず今を楽しもう。率直に笑い、この瞬間を全身で楽しんでいこう。「きのうの自分はこれができなかったけど、きょうはこれができた」、「去年の自分はここまでしかできなかったけど、今年の自分はこれができる」という感じです。自分と向き合うってことだね。

今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 http://www.yumehouse.co.jp/
夢ハウスは創生水を使用しています。
創生ワールド http://www.soseiworld.co.jp
[ 投稿者:駅長 at 06:15 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年07月30日
「味のある人間」とか「味わい深い作品」というのは・・・
1236664_574044479319321_1882668930_n[1]

「味のある人間」とか「味わい深い作品」というのは、やはり時間をかけて熟成させていかないと生まれないんですよねぇ。食べ物もそうだし、人間関係なんていうのもやはりそういうところがありますよね。

今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 http://www.yumehouse.co.jp/
夢ハウスは創生水を使用しています。
創生ワールド http://www.soseiworld.co.jp
[ 投稿者:駅長 at 06:17 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年07月29日
人生は一冊の書物ににている。
1911646_662647807139567_1492610334_n[1]


人生は一冊の書物ににている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。なぜなら、彼らは、たった一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているからである。

今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 http://www.yumehouse.co.jp/
夢ハウスは創生水を使用しています。
創生ワールド http://www.soseiworld.co.jp
[ 投稿者:駅長 at 06:42 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年07月28日
夢を求め続ける勇気さえあれば、夢は必ず実現できる。(((o(*゚▽゚*)o)))
10462691_578257982291681_1751423501514306745_n[1]


夢を求め続ける勇気さえあれば、夢は必ず実現できる。(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 http://www.yumehouse.co.jp/
夢ハウスは創生水を使用しています。
創生ワールド http://www.soseiworld.co.jp
[ 投稿者:駅長 at 06:46 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年07月27日
♡そわかの法則♡
10425481_812739018769647_1863707375955492959_n[1]


♡そわかの法則♡神が、人間の為す行為の中で好きなものは、「そ・わ・か」です。すなわち、そ=掃除  わ=笑い   か=感謝  です。これらの三つの行為を続けている人間を、どうも神さまが応援しているように思えます。

今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 http://www.yumehouse.co.jp/
夢ハウスは創生水を使用しています。
創生ワールド http://www.soseiworld.co.jp
[ 投稿者:駅長 at 06:03 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年07月26日
でも他人に自分の限界を決めさせたくなかった。
936036_590344137681370_1701704456_n[1]

周りからは、けなされ無理だって言われてきた。でも他人に自分の限界を決めさせたくなかった。

今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 http://www.yumehouse.co.jp/
夢ハウスは創生水を使用しています。
創生ワールド http://www.soseiworld.co.jp
[ 投稿者:駅長 at 06:05 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年07月25日
倒れるたびに起き上がる。・・・負けても、悔しくても・・・次は勝つ!
1557601_453374404800354_227682129550871539_n[1]


倒れるたびに起き上がる。・・・負けても、悔しくても・・・次は勝つ!この繰り返し。「今に見ていろだ」

今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 http://www.yumehouse.co.jp/
夢ハウスは創生水を使用しています。
創生ワールド http://www.soseiworld.co.jp
[ 投稿者:駅長 at 06:30 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年07月24日
・・・すると必ず、素晴らしい春が来る。
10369119_812417755468440_4414342162141604_n[1]

10600611_462266377244490_3902037280012756520_n[1]


冬がなければ、春をそんなにも気持ちよく感じない。 私たちは、時に逆境を味わわなければ、 幸福をそれほども喜ばなくなる。人生の冬も、遠ざけようとしたりしないで、むしろ、すすんでその魂と生命にふれ、冬の間は冬を生ききったらいいのだ。すると必ず、素晴らしい春が来る。

今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 http://www.yumehouse.co.jp/
夢ハウスは創生水を使用しています。
創生ワールド http://www.soseiworld.co.jp
[ 投稿者:駅長 at 04:50 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年07月23日
人にしてあげたことは、...すぐ忘れろ・・・。
1546169_328693627268433_335725909_n[1]

人にしてあげたことは、...すぐ忘れろ。 人にしてもらったことは、 生涯忘れるな。簡単そうで、難しいね。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 http://www.yumehouse.co.jp/
夢ハウスは創生水を使用しています。
創生ワールド http://www.soseiworld.co.jp
[ 投稿者:駅長 at 05:17 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年07月22日
・・・未来は変わっていく。
10387294_757758890969481_5253785727207869129_n[1]

人生は自分でつくるもの。 いつ始めても遅いということはない。だから、今、この瞬間から別の行動を起こせば、 未来は変わっていく。

今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 http://www.yumehouse.co.jp/
夢ハウスは創生水を使用しています。
創生ワールド http://www.soseiworld.co.jp
[ 投稿者:駅長 at 06:36 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]