掲示板お問い合わせランダムジャンプ

夢ハウスあずさ豪 民宿のあずさ号
「特急あずさ号先頭車クハ183-1002号車」が夢に出てきて、96年12月に私の処にやって来ました。そして、20年が経ち、幸運と奇跡です。{あずさ号に泊る「民宿あずさ号」}{プロにもなれる十割そば道場}{1泊で出来上がる手作り靴教室}皆さんに夢を提供するため夫婦で毎日奔走しています。駅長&助役より
お問い合わせは「夢ハウス」迄  
こちらで民宿あずさ号の予約状況の確認も出来ます。

2015年06月30日
ほのぼのと今日1日過ごしたいですね。
1982231_770482999643287_630790776_n[1]


夜道にはご注意をお願いします。ほのぼのと今日1日過ごしたいですね。

今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 http://www.yumehouse.co.jp/
夢ハウスは創生水を使用しています。
創生ワールド http://www.soseiworld.co.jp
[ 投稿者:駅長 at 06:18 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年06月29日
「ゆっくりと 歳を重ねる 大切さ」
11406975_784774678296695_8709202038988897349_n[1]

黙っていてもわかる・・・か。たしかにそうだね。一句ひねってみました。
   「ゆっくりと 歳を重ねる 大切さ」
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 http://www.yumehouse.co.jp/
夢ハウスは創生水を使用しています。
創生ワールド http://www.soseiworld.co.jp
[ 投稿者:駅長 at 05:57 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年06月28日
大きな地球と格闘している一人の男
images[9] (2)


私財を投げ打って、命をかけて 大きな地球と格闘している一人の男がいます。
《「水の惑星 地球」 水があったから生物は栄えました。その水は人類にも動物にも植物にも大切な資源です。ぜひ、この美しい星を守っていきましょう。  これから生まれてくる子供たちが、川で遊べるように。》
http://www.soseiworld.co.jp/secret-story/index.html

今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 http://www.yumehouse.co.jp/
夢ハウスは創生水を使用しています。
創生ワールド http://www.soseiworld.co.jp
[ 投稿者:駅長 at 05:54 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年06月27日
「笑神様は突然に」出演決定!!
10628342_740371969368256_1027749260495850606_n[1]

top_waragami_2[1]

7月3日19時〜「笑神様は突然に」出演決定!!しました。
予告放送もやってるよ!見てね。鉄道ビッグ4大暴れ?AKB松井ちゃん「何で泣いてるの?」http://www.ntv.co.jp/waragami/
by「本物の電56車に泊まれる民宿」 http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 12:49 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

水が生きているって、知っていますか?
images[3]


水が生きているって、知っていますか?
「ありがとう」の水と「ばかやろう」の水の結晶が違うって驚きです。自分の体の70%の水も、使う言葉や環境で、「いい水にも悪い水にもなってしまう」。だから、いつも天国言葉を大事にしたいと思います。
天国言葉って、知っていますか?
「愛してる、うれしい、ありがとう、楽しい、しあわせ、許します、感謝します」笑顔で [天国言葉]を使って生きると幸せになります。
創生水って知っていますか?
太古の、古(いにしえ)の水を現代に再現した水なんです。
水の結晶はこちらです。
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B0%B4%E3%81%AE%E7%B5%90%E6%99%B6&hl=ja&rlz=1T4MXGB_jaJP525JP525&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=raqNVaHxDoP08QW29aWQCA&ved=0CCMQsAQ&biw=1607&bih=665&dpr=0.85#hl=ja&tbm=isch&q=%E6%B0%B4%E3%81%AE%E7%B5%90%E6%99%B6+%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%86
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 http://www.yumehouse.co.jp/
夢ハウスは創生水を使用しています。
創生ワールド http://www.soseiworld.co.jp
[ 投稿者:駅長 at 04:58 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年06月26日
「電車の夢を追い続けた男」見てね。
DSC00841[1]

@niftyに僕の記事が公開されました。
「電車の夢を追い続けた男」見てね。
http://portal.nifty.com/kiji/150622193880_1.htm
自分でいうのも変だけど、面白い人生させて頂いているなーと感謝です。感想寄せてくださいね。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 http://www.yumehouse.co.jp/
夢ハウスは創生水を使用しています。
創生ワールド http://www.soseiworld.co.jp
[ 投稿者:駅長 at 05:33 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年06月25日
水が21世紀のエネルギーとして、現実になろうとしているのです
images[3]

みなさん おはようございます。目覚ましにYouTubeにご案内します。
病気が良くなる とか 水で電気を作る とか水が燃える なんて信じられませんよね。マジックでもトリックでもありません。21世紀のエネルギーとして、現実になろうとしているのです。是非、こちらをご覧ください。https://www.youtube.com/watch?v=oe66FrzRRhM
夢ハウスは創生水を使用しています。お問い合わせはこちらまで
創生ワールド http://www.soseiworld.co.jp   担当 鈴木
[ 投稿者:駅長 at 06:20 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年06月24日
ばか親は、自分が馬鹿だと認識していないのが怖いよね。
10923547_495377643933363_7312389872655176953_n[1]


世の中 何が起こるか 一寸先は正に闇です。ばか親は、自分が馬鹿だと認識していないのが怖いよね。しかも、増殖中との事です。あなたは大丈夫?

今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 http://www.yumehouse.co.jp/
夢ハウスは創生水を使用しています。
創生ワールド http://www.soseiworld.co.jp
[ 投稿者:駅長 at 05:32 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年06月23日
雨続きでたまりませんね。
10409316_787767277965606_5033294966166767864_n[1]


雨続きでたまりませんね。九州のみなさん 頑張ってくださいね。

今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 http://www.yumehouse.co.jp/
夢ハウスは創生水を使用しています。
創生ワールド http://www.soseiworld.co.jp
[ 投稿者:駅長 at 06:31 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年06月22日
誠と愛と勇気か!・・・頑張ろう。
1557601_453374404800354_227682129550871539_n[1]

誠と愛と勇気か!・・・頑張ろう。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 http://www.yumehouse.co.jp/
夢ハウスは創生水を使用しています。
創生ワールド http://www.soseiworld.co.jp
[ 投稿者:駅長 at 06:23 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]