掲示板お問い合わせランダムジャンプ

夢ハウスあずさ豪 民宿のあずさ号
「特急あずさ号先頭車クハ183-1002号車」が夢に出てきて、96年12月に私の処にやって来ました。そして、20年が経ち、幸運と奇跡です。{あずさ号に泊る「民宿あずさ号」}{プロにもなれる十割そば道場}{1泊で出来上がる手作り靴教室}皆さんに夢を提供するため夫婦で毎日奔走しています。駅長&助役より
お問い合わせは「夢ハウス」迄  
こちらで民宿あずさ号の予約状況の確認も出来ます。

2015年05月31日
こんな掲示板ありましたね。40年くらい前・・・。
10734255_654460231319369_710965429905948348_n[1]

こんな掲示板ありましたね。40年くらい前の駅の構内・・・。「いつもの喫茶店で待つ」とか「急用できた。帰る」とか・・・。携帯の代わりの掲示板でした。

今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 http://www.yumehouse.co.jp/
夢ハウスは創生水を使用しています。
創生ワールドhttp://www.soseiworld.co.jp
[ 投稿者:駅長 at 06:10 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年05月29日
覚悟を決めて、やりたい事をやりぬきましょうね。
10689796_455858747885253_308093276250739060_n[1]

10689906_783665895031861_4394354480498033384_n[1]

覚悟を決めて、やりたい事をやりぬきましょうね。そうしたら、人生がかわりますますよ・。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 http://www.yumehouse.co.jp/
夢ハウスは創生水を使用しています。
創生ワールドhttp://www.soseiworld.co.jp
[ 投稿者:駅長 at 05:50 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年05月28日
今日も明るく元気に頑張りましょう。(((o(*゚▽゚*)o)))
10256184_306677959485028_5460594223052383790_n[1]

10891547_488003758004085_3043486706951469066_n[1]

10897076_489057607898700_1976730268557503384_n[1]

今日も明るく元気に頑張りましょう。(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 http://www.yumehouse.co.jp/
夢ハウスは創生水を使用しています。
創生ワールドhttp://www.soseiworld.co.jp
[ 投稿者:駅長 at 05:33 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年05月27日
今のピンチが僕を育ててくれるんだね・・・。
999604_672080519487861_214255223_n[1]

1458435_626862707356164_1641007133_n[1]

今のピンチが僕を育ててくれるんだね。ありがたいことです。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 06:26 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年05月26日
たまには息抜きも必要ですね。
1982342_366785656792563_1813759862_n[1]

10806498_816238715086344_1545573375226710948_n[1]

たまには息抜きも必要ですね。息抜きばかりでもこまりますが・・・。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 06:21 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年05月25日
なぜか誕生日に頭に浮かんだのが健さんでした。
10425481_812739018769647_1863707375955492959_n[1]

10429357_464096143728180_1937149584608549495_n[1]

なぜか誕生日に頭に浮かんだのが健さんでした。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 http://www.yumehouse.co.jp/
 
[ 投稿者:駅長 at 05:57 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年05月23日
むずかいいけど、挑戦しましょうね。
1932281_605189376242465_1062634114_n[1]

10501837_813256632051219_7248068246162395973_n[1]

むずかいいけど、挑戦しましょうね。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
 by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 http://www.yumehouse.co.jp/
創生ワールドのホームページはこちらです。 https://www.soseiworld.co.jp/ 
[ 投稿者:駅長 at 06:28 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年05月21日
笑う門には福来たる・・・。
1238223_584606671602493_1612796873_n[1]

今日1日 幸せでいたいと思います。そう思う人は、出かける前に鏡の前で笑顔のチェックを忘れずに!笑う門には福来たる」です。きょうも元気に行ってらっしゃ〜い。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
 by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 http://www.yumehouse.co.jp/
創生ワールドのホームページはこちらです。 https://www.soseiworld.co.jp/ 
[ 投稿者:駅長 at 06:40 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年05月20日
この2つがあれば、天下無敵だと思います。
10409316_787767277965606_5033294966166767864_n[1]

いつでも諦めないこと。それを楽しむこと。この2つがあれば、天下無敵だと思います。
  今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
 by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 http://www.yumehouse.co.jp/
創生ワールドのホームページはこちらです。 https://www.soseiworld.co.jp/ 
[ 投稿者:駅長 at 06:53 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年05月14日
創生水講演会のお知らせ
images[9] (2)

創生水講演会のお知らせ
「開発者が語る 開発の秘密と環境問題」
会場 鹿児島県薩摩川内市隈之城町150-4
会場 ヘルシー館セミナー室  電話 0996-22-7093
日時 5月16日(土) 13時30分より
入場無料
興味のある方 お近くの方は、是非お出かけください。


同行の為、F.・B 5月18日までお休みします。お土産お楽しみにね。

創生ワールドのホームページはこちらです。 https://www.soseiworld.co.jp/ 
             電話番号は0268-25-9422
興味のある方はHP訪れてみてください。メール・お電話を頂きたいと思います。ご希望の方に無料でガイドブック差し上げています。お気軽にお問い合わせください。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 06:43 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]