掲示板お問い合わせランダムジャンプ

夢ハウスあずさ号 民宿のあずさ号
「特急あずさ号先頭車クハ183-1002号車」が夢に出てきて、96年12月にJR長野支社さんから私の処にやって来ました。そして、20年が経ち、幸運と奇跡です。{あずさ号に泊る「民宿あずさ号」}{プロにもなれる十割そば道場}{1泊で出来上がる手作り靴教室}皆さんに夢を提供するため夫婦で毎日奔走しています。駅長&助役より
お問い合わせは「夢ハウス」迄  
こちらで民宿あずさ号の予約状況の確認も出来ます。

2015年04月30日
6人目の子供の新築祝いでした。
DSCN0016

昨日は6人目の子供の新築祝いでした。みんながよくなることはありがたくて、うれしい事です。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 06:07 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年04月29日
今日は小牧城址からの日の出です。
DSCN9970

今日は小牧城址からの日の出です。午後から子供の新築祝いです。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 05:51 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年04月28日
昨日1日の衝撃 感動を表すような夕日でした。
DSCN0015

昨日1日の衝撃 感動を表すような夕日でした。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 07:43 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年04月27日
写真集を作ったので見てください。」
DSCN0007

昨日 一人の中学2年生が「写真集を作ったので見てください。」とこられました。その写真集をみて感動してしまいました。出来栄えもそうですが、形にするという姿勢が素晴らしい。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 
 https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 06:37 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年04月26日
「創生ワールド」に1年生として、入社することになりました・・・。
azusa_02

僕はいつも夢を目標に変えることを考えてきました。特急あずさ号がきてから20年が経とうとしています。「このあずさ号でみんなに夢を与えたい。20年を準備期間にしよう。」そう決めてきました。駅長を妻と子供たちに譲り、明日から「創生ワールド」に1年生として、入社することになりました。「水が燃えるエマルジョン燃料」「水から水素ガスを」「創生ワールド」という地球環境を考える上田の会社です。「深井社長と一緒に生きたい」という僕の10年来の夢でした。明日、夢が叶います。創生ワールド http://www.soseiworld.co.jp
 by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 04:56 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年04月25日
テレビ東京の放送日決まりました。5月19日18時58分「旅に出ようよ・・・。
DSCN0002

ローラちゃんとサバンナのヤギちゃんが来てくれたテレビ東京の放送日決まりました。5月19日18時58分「旅に出ようよ(仮題)」見てくださいね。そのほか、上田ケーブルビジョンが手作り靴の取材に来てくれました。「お茶の間新聞」5月1日掲載。日本テレビ「笑神様・・・」5月初旬取材予定です。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 09:47 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年04月24日
ローラちゃん テレビで見るより可愛かったよ。
DSCN0003

テレビで見るより可愛かったよ。朝六時から夜9時迄撮影が続いたけど、元気元気でした。うちに来たのは夜6時でしたが、ずーっと笑顔でしたよ。苦労しているだけに人格者だったね。放送は5月19日の旅番組です。詳しくはまた後日ね。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 06:59 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年04月23日
テレビ東京の撮影で、あのローラさんがやってくる・・・。
images[1]

急遽、テレビ東京の撮影で、あのローラさんがやってくる事になりました。大フアンなんです。あの明るさたまりません。旅番組で上田を訪れたローラさんが電車のお宿に出会う・・・そんなストーリーみたいです。楽しみです。「逢いたかった♫♫」撮影の模様は明日 ご報告。お楽しみに!
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 06:38 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年04月22日
目指すは「千曲公園」出発進行~。
DSCN9980

今日は日の出を撮りにお出かけです。おっと フロントガラスが凍っています。温度計マイナス1度。寒い。目指すは「千曲公園」出発進行〜。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 06:16 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年04月21日
{鉄道100年銀メダル}
DSCN9971

DSCN9970

大阪の師水さんから第51弾 送られてきました。「50回記念として{鉄道100年銀メダル}送ります。」との事です。いつもおおきにです。裏は明治5年 表は1972年 新幹線。こんな貴重なものいいんですか?恐れ入ります。これからもよろしくお願いいたします。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 10:22 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]