掲示板お問い合わせランダムジャンプ

夢ハウスあずさ号 民宿のあずさ号
「特急あずさ号先頭車クハ183-1002号車」が夢に出てきて、96年12月にJR長野支社さんから私の処にやって来ました。そして、20年が経ち、幸運と奇跡です。{あずさ号に泊る「民宿あずさ号」}{プロにもなれる十割そば道場}{1泊で出来上がる手作り靴教室}皆さんに夢を提供するため夫婦で毎日奔走しています。駅長&助役より
お問い合わせは「夢ハウス」迄  
こちらで民宿あずさ号の予約状況の確認も出来ます。

2015年03月31日
。早起きは三文の得とか申します。
DSCN9784

久々の今日の日の出です。早起きは三文の得とか申します。気持ちがいいですよね。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 12:02 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年03月29日
[幸村は負け戦とわかっていながら、参戦したと言われているが。勝算があったからこそ参戦したのだと。」
DSCN9939

DSCN9938

庭の梅が満開に咲いています。大阪の師水さんから第49弾が届きました。真田幸村の子孫 真田徹さんが「幸村は負け戦とわかっていながら、参戦したと言われているが、本人の名誉のために言っておきたい。勝算があったからこそ参戦したのだと。」・・・。来年の大河ドラマ「真田丸」が楽しみになってきました。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 12:04 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年03月27日
「忍者(NINJYA)]が暴れるらしい。楽しみですね。
DSCN9935

今治市の友人からファックスが届きました。「ニンジャの全国組織ができるぞ!」とのことで、早速 上田市にもFAX送っておきました。東京オリンピックに向けた観光戦略の一環として「忍者(NINJYA)]が暴れるらしい。楽しみですね。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 09:14 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年03月26日
大窪くんと川西くん 中学の卒業旅行でお泊まり・・・。
DSCN9934

DSCN9933

大窪くんと川西くん 中学の卒業旅行でお泊まりです。(掲載了承済)将来は二人共 車掌さんになることなのだそうです。叶うといいですね。「夢が叶う靴キーホルダー」プレゼントしました。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 09:41 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年03月25日
さださんの「風に立つライオン」・・・。
DSCN9924

さださんの「風に立つライオン」見てきました。感動しました。泣きました。オススメです。是非 劇場へ・・・。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 10:25 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年03月24日
上田生まれのオール上田撮影。理想の学校を作ってしまった元高校教師の物語。
DSCN9925

上田生まれのオール上田撮影。理想の学校を作ってしまった元高校教師の物語。感動しました。是非皆さんも映画館でご覧ください。「サムライフ」
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 10:00 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年03月23日
のど自慢本選出場残念会と称して 立川談慶師匠のご家族・・・。
DSCN9891

のど自慢本選出場残念会と称して 立川談慶師匠のご家族皆さんと飲んで 歌って痛飲。次回 半年後、岡谷市ののど自慢に挑戦する事になりました。皆さん たくさんの応援本当にありがとうございました。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 06:56 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年03月21日
のど自慢頑張ってきま~す。
DSCN9881

今日 池の鯉 冬眠から目覚めました。僕も今日 目覚めようと思います。のど自慢頑張ってきま〜す。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」 http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 06:52 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年03月20日
上田城公園散歩しながら、歌の練習・・・。
DSCN9873

いよいよ明日 のど自慢予選会です。今日は上田城公園散歩しながら、歌の練習してきました。春の花が咲き始めて綺麗でした。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 10:39 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年03月18日
上田図書館のロトウ桜 満開です。
DSCN9863

上田図書館のロトウ桜 満開です。昨日はのど自慢に一緒に予選会に出る 立川談慶師匠のお母さんと一緒に練習でした。「ここに幸あり」完璧でした。一緒に出る人がいるとちょっと安心です。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿のあずさ号」「手作り靴」「十割そば道場」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 14:57 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]