掲示板お問い合わせランダムジャンプ

夢ハウスあずさ豪 民宿のあずさ号
「特急あずさ号先頭車クハ183-1002号車」が夢に出てきて、96年12月に私の処にやって来ました。そして、20年が経ち、幸運と奇跡です。{あずさ号に泊る「民宿あずさ号」}{プロにもなれる十割そば道場}{1泊で出来上がる手作り靴教室}皆さんに夢を提供するため夫婦で毎日奔走しています。駅長&助役より
お問い合わせは「夢ハウス」迄  
こちらで民宿あずさ号の予約状況の確認も出来ます。

2015年02月28日
さあ!きょうも一杯失敗して転びましょう。
kekka1[1]

10616319_781043505272532_1263596396193805187_n[1]

さあ!きょうも一杯失敗して転びましょう。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 11:00 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年02月27日
。「お父ちゃん 100歳 おめでとう」
1803

懐かしい写真が出てきました。20年前のあずさ号到着の翌日 両親と撮った1枚です。もう二人共他界しましたが、喜んでくれました。「俺も好きな事 したかったなあ」生きていれば、明日 父の100歳の誕生日でした。僕にとっては今も心の中に生き続けているのです。「お父ちゃん 100歳 おめでとう」

今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 08:47 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年02月26日
自分の心の中を見つめるって ・・・。
1375070_652846671401050_590216690_n[1]

自分の心の中を見つめるって ・・・。今すぐ幸せになれる魔法が隠されているらしい。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 10:53 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年02月25日
今日は雲のいろいろな形で遊んで見ましたよ。
1525195_434802643313991_110962637_n[1]

今日は雲のいろいろな形で遊んで見ましたよ。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 10:51 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年02月24日
夢中でなにかしてたいよね。生きていたいよね。
395617_614851361877444_2014839080_n[1]

夢中でなにかしてたいよね。生きていたいよね。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 10:50 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年02月23日
「そんな大騒ぎをして 近所迷惑だニャ~」
377351_342757839152288_113525747_n[1]

「そんな大騒ぎをして 近所迷惑だニャ〜」
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 08:10 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年02月22日
ちょっとピントが外れていても 笑わそうって気持ちが大好きよ。
10898101_485932808211180_4970351351078637629_n[1]

ちょっとピントが外れていても 笑わそうって気持ちが大好きよ。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 11:12 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年02月21日
。「もう少しだ。がんばれ~」
1006065_538978136151965_2088564095_n[1]

楽しんで 集中したか の差だな。「もう少しだ。がんばれ〜」
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 10:57 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年02月20日
なんとなく懐かしいなあ~と思った人 還暦より上ですね。
10849761_473313996139728_3558004443494513509_n[1]

なんとなく懐かしいなあ〜と思った人 還暦より上ですね。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 11:15 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年02月19日
「あずさ2号」特訓中です。優勝する気 満々です。
10487312_417371621733966_3995748098367850217_n[1]

3月23日にNHKのど自慢が上田にやってきます。子供たちが応募ハガキを出してくれました。その気になって「あずさ2号」特訓中です。優勝する気 満々です。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 11:18 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]