掲示板お問い合わせランダムジャンプ

夢ハウスあずさ豪 民宿のあずさ号
「特急あずさ号先頭車クハ183-1002号車」が夢に出てきて、96年12月に私の処にやって来ました。そして、20年が経ち、幸運と奇跡です。{あずさ号に泊る「民宿あずさ号」}{プロにもなれる十割そば道場}{1泊で出来上がる手作り靴教室}皆さんに夢を提供するため夫婦で毎日奔走しています。駅長&助役より
お問い合わせは「夢ハウス」迄  
こちらで民宿あずさ号の予約状況の確認も出来ます。

2015年01月31日
poke 600回おめでとうございます・・・。
559559_397324970338520_1670401546_n[1]

酒井 元晴さんpoke 600回おめでとうございます。21人目の快挙です。どうぞこれからもよろしくお願いしますね。僕のFBにどんどん投稿お願いします。ここまでくるととても他人とは思えません。いつか逢えるといいですね。
   by「本物の電車に泊まれる民宿」  https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 07:15 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年01月30日
。僕も相変わらず 自分探しの旅の途中です。
259883_554867427877694_1779631921_n[1]

525586_508728145805505_1472761343_n[1]

自分が変えられない 寅さん。最後まで 自分探し して 楽しませてくれました。僕も相変わらず 自分探しの旅の途中です。今日はこの冬 5度目の雪が降っています。東京は大変ですね。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 11:33 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年01月29日
うわ~ めんどくせえ!でも 面白い。「ピンポーン」
558957_542298512531552_393723897_n[1]

563488_417498845021824_292007552_n[1]

うわ〜 めんどくせえ!でも 面白い。「ピンポーン」
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 10:23 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年01月27日
取り敢えず「できます」か。今度言おう。
943022_507102099338291_538238748_n[1]

282799_392068340880551_1726260021_n[1]

取り敢えず「できます」か。今度言おう。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 10:31 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年01月25日
我が家のモットー・・・。
431778_455064794588258_786403472_n[1]

487237_341038246015558_265407396_n[1]

6人の子育てで 大事にしてきた 我が家のモットーでした。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 09:03 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年01月24日
不安になったらさ、 大丈夫、大丈夫、大丈夫って 三度唱えてみるんだよ・・・。
954808_634498183244379_1703579726_n[1]

1157606_372387832890462_1884694101_n[1]

『不安になったらさ、 大丈夫、大丈夫、大丈夫って 三度唱えてみるんだよ。 そしたら、ホントに 大丈夫になっちゃうんだからな。』いつもそうして、自分を慰めています。今日も元気に行ってらっしゃい〜。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」 
 https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 05:50 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年01月23日
欲をかかなきゃ 満たされているんだね・・・。
1005956_418906234874911_1322390795_n[1]

420738_539287826113653_1769923453_n[1]

欲をかかなきゃ 満たされているんだね。半分分けてあげる気持ちが大事だね。「だれだい 孫とどっちが大きいか?本気でけんかしてるのは・・・」「あちゃ〜」
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」 
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 11:13 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年01月22日
この冬 4度目の雪の花です。((((;゚Д゚))))中ですが・・・。
DSCN9785

この冬 4度目の雪の花です。((((;゚Д゚))))中ですが風邪などひかないようにね。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 11:15 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年01月21日
こういう発想ができるといいですね。たしていいんですニャ~。
995215_689363987755189_227262288_n[1]

こういう発想ができるといいですね。たしていいんですニャ〜。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 08:38 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年01月20日
手抜きをしないで 今やっている事に全力・・・。
983588_643653445662186_1814266270_n[1]

300110_599454966750417_668464421_n[1]

手抜きをしないで 今やっている事に全力で 向き合いましょうね。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 11:03 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]