掲示板お問い合わせランダムジャンプ

夢ハウスあずさ号 民宿のあずさ号
「特急あずさ号先頭車クハ183-1002号車」が夢に出てきて、96年12月にJR長野支社さんから私の処にやって来ました。そして、20年が経ち、幸運と奇跡です。{あずさ号に泊る「民宿あずさ号」}{プロにもなれる十割そば道場}{1泊で出来上がる手作り靴教室}皆さんに夢を提供するため夫婦で毎日奔走しています。駅長&助役より
お問い合わせは「夢ハウス」迄  
こちらで民宿あずさ号の予約状況の確認も出来ます。

2014年12月31日
良いお年をお迎えください。
294861_586862931343940_262387988_n[1]

年末を迎えました。1年間本当にお世話になりました。皆さんのおかげで楽しい1年を過ごすことができました。心よりお礼を申し上げます。良いお年をお迎えください。大らかな気持ちで新しい年を迎えたいと思います。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 07:40 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年12月30日
ぽんチヤン いつもおおきに!
20130527_nekosushi05[1]

1455161_467280400076421_1518296082137230498_n[1]

ぽんチヤン いつもおおきに!えろ〜すんません。猫寿司でも食べてかへん?「え!ほんまでっか」
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 07:26 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年12月29日
2度目の雪です。皆さん 風邪などひかないようにしてくださいね
10881598_682108561906622_7849237506023194176_n[1]

2度目の雪です。皆さん 風邪などひかないようにしてくださいね。今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 07:34 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年12月28日
この寒い((((;゚Д゚))))中、雀の学校・・・。
1528561_574885695923707_555621937_n[1]

この寒い((((;゚Д゚))))中、雀の学校していましたよ。何の歌をうたっているのかな〜・・・。あ!「♫もういくつ寝ると・・・♫あと4つです。チュン」
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 07:45 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年12月27日
・・・なるほど 美人が少ないわけだ。
996071_578191452265976_1507710022_n[1]

602045_429000820523731_1791571949_n[1]

・・・なるほど 美人が少ないわけだ。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 06:46 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年12月26日
昨日 我が家にサンタさんがやってきました。
10388065_860203174029833_1911464672627887248_n[1]

DSCN0118

10710760_454171081387353_4272850256014601709_n[1]

昨日 我が家にサンタさんがやってきました。信○毎○新聞の記者さんの格好でやって来てくれました。「手作り沓」の取材です。新年号を飾らせてもらえるとの事です。20年間の思いが稔る時が来たみたいです。来年もおおらかな気持ちで夢を追いたいと思います。小さくまとまらず、おおらかに!!
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 07:42 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年12月25日
相談に乗ってくれる人がいるなんて・・・。
10177257_470650429739418_7508218634027634006_n[1] (2)

相談に乗ってくれる人がいるなんて、幸せなこっちゃニや〜・・・。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 07:35 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年12月24日
今日の日の出です。寒さが作り出す幻想ですよね
DSCN0160

今日の日の出です。寒さが作り出す幻想ですよね。酒を飲む機会が増えますよね。『酒は「人間を駄目にするもの」じゃぁなくて、酒は「人間というものは元々駄目なもんだと教えてる」んだよ』って教えてくれた人がいました。楽しんで飲みましょうね。今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 07:25 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年12月23日
今日の日の出です。今日もみなさんに良い事・・・。
DSCN9922

今日の日の出です。今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 07:40 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年12月22日
・・・であった事に一生懸命だね。
10454298_590303174432456_7150998070868232923_n[1]

10455125_651324141613732_2223606421051335778_n[1]

これをやりたい・・・。取り敢えず、であった事に一生懸命だね。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 07:40 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]