掲示板お問い合わせランダムジャンプ

夢ハウスあずさ号 民宿のあずさ号
「特急あずさ号先頭車クハ183-1002号車」が夢に出てきて、96年12月にJR長野支社さんから私の処にやって来ました。そして、20年が経ち、幸運と奇跡です。{あずさ号に泊る「民宿あずさ号」}{プロにもなれる十割そば道場}{1泊で出来上がる手作り靴教室}皆さんに夢を提供するため夫婦で毎日奔走しています。駅長&助役より
お問い合わせは「夢ハウス」迄  
こちらで民宿あずさ号の予約状況の確認も出来ます。

2014年11月30日
今日の日の出は千曲公園からです。千曲川の大きなうねり見事です。
DSCN9966

今日の日の出は千曲公園からです。千曲川の大きなうねり見事です。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」 https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 07:15 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年11月29日
行く言葉が美しいってのが難しいニや~。
1653526_253774918129016_1002614281_n[1]

1625654_584656658295737_1222819570_n[1]

行く言葉が美しいってのが難しいニや〜。今日もついカッとして失敗しました・・・。天国言葉の復唱です。「愛してる、うれしい、ありがとう、楽しい、しあわせ、許します、感謝します」
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 07:36 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年11月28日
粘りと発想の転換だね・・・。
10155382_703456069696827_1301279343_n[1]

10246723_369015073236288_364152757445465646_n[1]

粘りと発想の転換だね・・・。これが難しいのよニや〜
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 07:41 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年11月27日
あ!こら そこは全開しなくていいの・・・。(~
10616208_457971501007311_8011054879604392537_n[1]

本日も全開ニャ〜。O(≧∇≦)Oおはようございます。今日もよろしく二ャ。ヾ(´▽`)ヾ「あ!こら そこは全開しなくていいの・・・。(~ω~;)))」
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 07:30 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年11月26日
ああやって かれこれ1時間くらいたたないかニや~・・・。
1231151_411731275595700_1731965923_n[1]

ああやって かれこれ1時間くらいたたないかニや〜・・・。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 07:36 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年11月25日
あら!保健室にようこそ。よってらっしゃいな・・・。大根役者です。
306131_455250667835799_404178602_n[1]

10689906_454540528017075_3628632141605739323_n[1]

あら!保健室にようこそ。よってらっしゃいな・・・。大根役者です。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 06:45 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年11月24日
少しずつ「人」になってきたのかなあ~・・・。
1471095_749489805078549_1974829340_n[1] (2)

10702122_711877952225017_4289658871307213587_n[1]

不器用ですが、これからもどうぞよろしく。支えられる幸せを感じています。少しずつ「人」になってきたのかなあ〜・・・。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 07:51 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年11月23日
いや~まいった!おドドいた。地震震度6!落ち着おたら・・・
1598670_693284417378742_1997460344_o[1]

いや〜まいった!おドドいた。地震震度6!落ち着おたら・・・。

by「本物の電車に泊まれる民宿」 https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 09:07 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年11月22日
今日の日の出は6時42分です。
DSCN0050

今日の日の出は6時42分です。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 07:23 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年11月21日
千曲川の今朝の朝日です。
DSCN0041

千曲川の今朝の朝日です。6時47分でした。マイナス4度寒かったです。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 07:05 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]