掲示板お問い合わせランダムジャンプ

夢ハウスあずさ号 民宿のあずさ号
「特急あずさ号先頭車クハ183-1002号車」が夢に出てきて、96年12月にJR長野支社さんから私の処にやって来ました。そして、20年が経ち、幸運と奇跡です。{あずさ号に泊る「民宿あずさ号」}{プロにもなれる十割そば道場}{1泊で出来上がる手作り靴教室}皆さんに夢を提供するため夫婦で毎日奔走しています。駅長&助役より
お問い合わせは「夢ハウス」迄  
こちらで民宿あずさ号の予約状況の確認も出来ます。

2014年10月31日
簡単そうで とても難しいことかな?
164975_240721792732284_425308376_n[1]

簡単そうで とても難しいことかな?
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」 
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 07:27 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年10月30日
今日の日の出です。今日もみなさんに・・・。
DSCN9850

今日の日の出です。今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!そして、 小さな幸せに気づけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 06:40 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年10月29日
今日は氷が張っていました。寒いです。今日の日の出です。
DSCN9823

例年より半月早く、今日は氷が張っていました。寒いです。今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 06:48 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年10月28日
。空をむいてると、きっと良い事が・・・。
ee6b0ee6[1]

10522646_799870120056537_510129009669548016_n[1]

下を向いてると・・・坂を下るようで。空をむいてると、きっと良い事が・・・。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 12:47 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年10月27日
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
375077_454536634627513_936871604_n[1]

いらいら かりかり しちゃうときって よくあるけど 鏡の法則なんだよね。自分に問いかけてみよう・・・。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 08:11 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年10月26日
・・・気がつくとそれはあなたの笑顔でした。
421814_602382336461299_836810130_n[1]

・・・気がつくとそれはあなたの笑顔でした。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 08:10 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年10月25日
振り返ってみれば、僕は結構人に恵まれてきたような・・・。
10482288_891318144230640_332586326424116108_n[1]

67594_361191383985904_2039605732_n[1]

振り返ってみれば、僕は結構人に恵まれてきたような気がするね・・・。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 04:45 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年10月24日
今日の日の出は「千曲川とハーブ橋そして・・・。」
DSCN9770

皆さん、おはようございます。今日の日の出は「千曲川とハーブ橋そして東京行き始発 上田6時15分発特急あさま」です。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 07:31 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年10月23日
信頼を裏切らないように生きたいものです・・・。
1479276_874876035873258_8867929595244487470_n[1]

1385176_618496644859437_1440387127_n[1]

信頼を裏切らないように生きたいものです・・・。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に祈っています!!合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」 
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 08:23 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年10月22日
昨日の僕ではない・・・。なんて、何度思った事だろうか?
603645_627631390597725_551913532_n[1]

1601179_804091432966623_3198357077203913637_n[1]

昨日の僕ではない・・・。なんて、何度思った事だろうか?
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!合掌
   by「本物の電車に泊まれる民宿」
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 08:09 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]