掲示板お問い合わせランダムジャンプ

夢ハウスあずさ豪 民宿のあずさ号
「特急あずさ号先頭車クハ183-1002号車」が夢に出てきて、96年12月に私の処にやって来ました。そして、20年が経ち、幸運と奇跡です。{あずさ号に泊る「民宿あずさ号」}{プロにもなれる十割そば道場}{1泊で出来上がる手作り靴教室}皆さんに夢を提供するため夫婦で毎日奔走しています。駅長&助役より
お問い合わせは「夢ハウス」迄  
こちらで民宿あずさ号の予約状況の確認も出来ます。

2014年05月31日
烏帽子岳に今日の日の出です。
DSCN9831

雨も止み、烏帽子岳に今日の日の出です。今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!合掌
by「本物の電車に泊まれる民宿」 http://www.yumehouse.co.jp/
今日のいろいろ写真 こちらをどうぞ!
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 05:44 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年05月30日
年をとると、素直になりにくいのは、確かかな・・・?
6563_160339060789035_516507040_n[1]

年をとると、素直になりにくいのは、確かかな・・・?
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!合掌
by「本物の電車に泊まれる民宿」 http://www.yumehouse.co.jp/

今日のいろいろ写真 こちらをどうぞ!
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 05:54 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年05月29日
今日の日の出です。今日もみなさんに・・・。
DSCN9819

今日の日の出です。今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!合掌
by「本物の電車に泊まれる民宿」 http://www.yumehouse.co.jp/
今日のいろいろ写真 こちらをどうぞ!
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102


[ 投稿者:駅長 at 05:36 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年05月28日
とりあえず、可愛い・・・助けて・・・。
2969_532236343485468_1186712830_n[1]

2013-02-08_211009[1]

どこかで聞いたこと・・・。とりあえず、可愛い・・・助けて・・・。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!合掌
by「本物の電車に泊まれる民宿」 http://www.yumehouse.co.jp/
今日のいろいろ写真 こちらをどうぞ!
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 11:13 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年05月27日
じいちゃんの「ポッポッポ♫・・・♫」の歌で二人共・・・。
DSCF1530

じいちゃんの「ポッポッポ♫・・・♫」の歌で二人共 笑ってくれるようになりました。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!合掌
by「本物の電車に泊まれる民宿」 http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 11:49 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年05月26日
「辛い」の先に「幸」が・・・。
11660_236421899834269_800893536_n[1]

「辛い」の先に「幸」が・・・。
『不安になったらさ、 大丈夫、大丈夫、大丈夫って 三度唱えてみるんだよ。 そしたら、ホントに 大丈夫になっちゃうんだからな。』
by「本物の電車に泊まれる民宿」 http://www.yumehouse.co.jp/

今日のいろいろ写真 こちらをどうぞ!
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 12:01 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年05月25日
立川談慶師匠のお母さんと弟さん。・・・。
DSCN9809

DSCN9802

嬉しい訪問をうけました。立川談慶師匠のお母さんと弟さん。「大事なことはすべて立川談志に教わった」著書をプレゼントされました。(しかもサイン入り)3年前師匠のお父さんが作った「金のわらじ」ご利益ありました。「今度は宝くじお願いします。(こらこら)「話題の上田映劇でこの夏 独演会 8月23日」みんなで 笑いで 暑さを吹き飛ばしましょう!!
  by「本物の電車に泊まれる民宿」 http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 05:56 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

63歳 初日の出は 烏帽子岳 墨絵のような ・・・。
DSCN9807

63歳 初日の出は 烏帽子岳 墨絵のような 幻想的な日の出です。今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!合掌
by「本物の電車に泊まれる民宿」 http://www.yumehouse.co.jp/
今日のいろいろ写真 こちらをどうぞ!
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 05:54 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年05月24日
たくさんのお祝いメッセージありがとうございます。
fe86bcbe[1]

たくさんのお祝いメッセージありがとうございます。うれしさで空を飛ぶ心地ですにャ〜・・・。一句「もの忘れ 便利な言葉 {あれ}と{それ}」もう一句「おもてなし 受けてみたいが あてもなし」・今日は手作りケーキが登場するそうです。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!合掌
by「本物の電車に泊まれる民宿」 http://www.yumehouse.co.jp/
今日のいろいろ写真 こちらをどうぞ!
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 12:13 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年05月23日
信濃国分寺の名木「カバンの藤」が満開。
DSCN9796

信濃国分寺の名木「カバンの藤」が満開。綺麗です・・・。
by「本物の電車に泊まれる民宿」 http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 05:04 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]