掲示板お問い合わせランダムジャンプ

夢ハウスあずさ豪 民宿のあずさ号
「特急あずさ号先頭車クハ183-1002号車」が夢に出てきて、96年12月に私の処にやって来ました。そして、20年が経ち、幸運と奇跡です。{あずさ号に泊る「民宿あずさ号」}{プロにもなれる十割そば道場}{1泊で出来上がる手作り靴教室}皆さんに夢を提供するため夫婦で毎日奔走しています。駅長&助役より
お問い合わせは「夢ハウス」迄  
こちらで民宿あずさ号の予約状況の確認も出来ます。

2014年02月26日
さすが親子です。寝姿までそっくり・・・。(((o(*゚▽゚*)o)))
1503310_674248239291995_1277502398_n[1]

さすが親子です。寝姿までそっくり・・・。(((o(*゚▽゚*)o)))
   by「本物の電車に泊まれる民宿」 http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 06:18 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年02月25日
自分の夢に向かって自分がどれだけ挑んだか・・・。
1463982_256969714451759_593579841_n[1]

天日干しニャ〜・・・。キャワイイニャ。
「人間にとって成功とはいったい何だろう。 結局のところ、自分の夢に向かって自分がどれだけ挑んだか、 努力したかどうか、ではないだろうかニャー。」・・・独り言ニャ〜。
by「本物の電車に泊まれる民宿」 http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 04:05 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年02月21日
訓練中ですニャ~・・・。
1459916_260500124098718_166165685_n[1]

訓練中ですニャ〜・・・。
by「本物の電車に泊まれる民宿」 http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 11:07 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年02月14日
また雪です。大変だけど、カマクラづくりやりますよ・・・。徹夜明け・・・。
DSCN0088

また雪です。大変だけど、カマクラづくりやりますよ・・・。徹夜明け・・・。眠い・・・。
by「本物の電車に泊まれる民宿」 http://www.yumehouse.co.jp/
今日のいろいろ写真 こちらをどうぞ!
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102


[ 投稿者:駅長 at 15:34 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年02月13日
今日の日の出です。今日もみなさんに良い事・・・。
DSCN0084

今日の日の出です。今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!合掌
by「本物の電車に泊まれる民宿」 http://www.yumehouse.co.jp/
今日のいろいろ写真 こちらをどうぞ!
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 07:33 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年02月12日
こんな気持ちで、1日を送れたら、いいな・・・。
942852_527039320686619_157987364_n[1]

こんな気持ちで、1日を送れたら、いいな・・・。
by「本物の電車に泊まれる民宿」 http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 09:42 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年02月11日
さあ!出かけるよ。新たな人生の開幕となる旅へ・・・。
1425557_693335560685494_900003580_n[1]

僕にとっての理想の人生とは、大いに苦労すること。もちろん、ただ苦労するということではなく、より良い未来へと向かう為の苦労。人生とは旅そのもの。幸福を手にする為、自らを変えようとするべく、苦労をするという事は、人生という旅を大いに満喫する手段です。様々な苦難を乗り越えて、達成してこそ、価値あるいい思い出に残る旅となります。さあ!出かけるよ。新たな人生の開幕となる旅へ・・・。62歳 春
by「本物の電車に泊まれる民宿」 http://www.yumehouse.co.jp/
今日のいろいろ写真 こちらをどうぞ!
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 13:32 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年02月10日
何のために生きるのか?
1381278_430094217095620_1945545525_n[1]

94歳で亡くなられたけど、つらい戦争体験からアンパンマンは生まれたんだってね・・・。何のために生きるのか?いつも問いかけましょう。自分に!
   by「本物の電車に泊まれる民宿」 http://www.yumehouse.co.jp/
今日のいろいろ写真 こちらをどうぞ!
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 07:13 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年02月09日
カマクラできました。とうとうやりました。孫の評価は
DSCN0071

カマクラできました。とうとうやりました。孫の評価はイマイチ・・・。
by「本物の電車に泊まれる民宿」 http://www.yumehouse.co.jp/
今日のいろいろ写真 こちらをどうぞ!
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 11:28 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

酒は「人間というものは元々駄目なもんだと教えてる」んだよ
1476594_487276594722399_896306391_n[1]

『酒は「人間を駄目にするもの」じゃぁなくて、酒は「人間というものは元々駄目なもんだと教えてる」んだよ』・・・これ誰の言葉だったかな〜。名言だ。
今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!合掌
by「本物の電車に泊まれる民宿」 http://www.yumehouse.co.jp/
今日のいろいろ写真 こちらをどうぞ!
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102

[ 投稿者:駅長 at 06:35 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]