掲示板お問い合わせランダムジャンプ

夢ハウスあずさ号 民宿のあずさ号
「特急あずさ号先頭車クハ183-1002号車」が夢に出てきて、96年12月にJR長野支社さんから私の処にやって来ました。そして、20年が経ち、幸運と奇跡です。{あずさ号に泊る「民宿あずさ号」}{プロにもなれる十割そば道場}{1泊で出来上がる手作り靴教室}皆さんに夢を提供するため夫婦で毎日奔走しています。駅長&助役より
お問い合わせは「夢ハウス」迄  
こちらで民宿あずさ号の予約状況の確認も出来ます。

2014年01月31日
定休日 変更のお知らせです。2月から月曜日定休日とさせて戴きます。
DSCN9886

定休日 変更のお知らせです。62歳になって、「あそこへ行ってみたい」「あの人に遭って、話を聞いてみたい」欲が湧いて来るようになりました。今まで「4の日」が定休日でしたが、2月から月曜日定休日とさせて戴きます。毎月 HP と F・Bにてお知らせいたします。せっかく来たのに「お休みだった」では、申し訳がありません。ちなみに「手作り靴」「十割そば教室」「あずさ号の民宿」は、今まで通り、「年中無休」で、家族総出で対応させて戴きます。今日、8人目の孫が生まれる予定です。家族が20人になりました。結婚して42年の快挙です。夫婦と3男3女 6人に 孫8人 そして、それぞれのお相手4人 合計20人。

続きを読む ...
 
[ 投稿者:駅長 at 06:37 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年01月30日
今、「オーラ」を皆にゃんに送るニャ~。
d2ab56d4[1]

今日、今、「オーラ」を皆にゃんに送るニャ〜。受け取ってニャ・・・。
by「本物の電車に泊まれる民宿」 http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 13:30 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年01月29日
トイレの神様と目が合っちゃいました。それ以降、・・・・。
1525127_258052017692678_2130287218_n[1]

トイレの神様と目が合っちゃいました。それ以降、トイレに行くのが、はずかしい・・・。
by「本物の電車に泊まれる民宿」 http://www.yumehouse.co.jp/
今日のいろいろ写真 こちらをどうぞ!
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 13:02 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年01月28日
同じ上田市でも、菅平まで脚を運ぶと・・・。別世界が
1618403_495159790597603_956715875_n[1]

同じ上田市でも、菅平まで脚を運ぶと・・・。別世界が広がっていました。
by「本物の電車に泊まれる民宿」 http://www.yumehouse.co.jp/
今日のいろいろ写真 こちらをどうぞ!
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 08:27 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年01月27日
朝6時20分のお月様。厳しい寒さです。
DSCN0010

朝6時20分のお月様。厳しい寒さです。今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!合掌
by「本物の電車に泊まれる民宿」 http://www.yumehouse.co.jp/
今日のいろいろ写真 こちらをどうぞ!
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 06:37 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年01月26日
雨降りのおひさま、珍しいよね。きっと・・・。
DSCN9991

今日の日の出です。雨降りで気温15度。雨降りのおひさま、珍しいよね。きっと、今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんありますよ!!合掌
by「本物の電車に泊まれる民宿」 http://www.yumehouse.co.jp/
今日のいろいろ写真 こちらをどうぞ!
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 07:18 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

最後にD51に乗ったのは、47年前、15歳の時・・・。
1489117_258345160981926_1387040565_n[1]

最後にD51に乗ったのは、47年前、15歳の時、焼津水産高校に入学する時でした。あれから電車・列車とのお付き合いが、はじまったのかしら・・・。
   by「本物の電車に泊まれる民宿」 http://www.yumehouse.co.jp/
今日のいろいろ写真 こちらをどうぞ!
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 05:56 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年01月25日
ちょっと、菅平の方へ15分走ると、こんな状態です。
1483177_386620651473266_1951932811_n[1]

ちょっと、菅平の方へ15分走ると、こんな状態です。今が一番寒いよ。インフルエンザも流行っていますから、風邪にご注意!
by「本物の電車に泊まれる民宿」 http://ww今日のいろいろ写真 こちらをどうぞ!
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102 w.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 04:41 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年01月24日
・・・「夜明け前」です。綺麗で驚きました。
DSCN9975

今日の日の出は「夜明け前」です。綺麗で驚きました。今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!合掌
by「本物の電車に泊まれる民宿」 http://www.yumehouse.co.jp/
今日のいろいろ写真 こちらをどうぞ!
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 07:54 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年01月23日
太陽が元気いいと、なんとなく1日元気だね。
DSCN9973

今日の日の出です。太陽が元気いいと、なんとなく1日元気だね。今日もみなさんに良い事がたくさんたくさんあります様に!!合掌
by「本物の電車に泊まれる民宿」 http://www.yumehouse.co.jp/
今日のいろいろ写真 こちらをどうぞ!
https://www.facebook.com/kou.suzuki.102
[ 投稿者:駅長 at 07:37 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]