掲示板お問い合わせランダムジャンプ

夢ハウスあずさ号 民宿のあずさ号
「特急あずさ号先頭車クハ183-1002号車」が夢に出てきて、96年12月にJR長野支社さんから私の処にやって来ました。そして、20年が経ち、幸運と奇跡です。{あずさ号に泊る「民宿あずさ号」}{プロにもなれる十割そば道場}{1泊で出来上がる手作り靴教室}皆さんに夢を提供するため夫婦で毎日奔走しています。駅長&助役より
お問い合わせは「夢ハウス」迄  
こちらで民宿あずさ号の予約状況の確認も出来ます。

2013年03月31日
人間にとって成功とはいったい何だろう。
577527_598747930152738_1821255316_n[1]

人間にとって成功とはいったい何だろう。 結局のところ、自分の夢に向かって自分がどれだけ挑んだか、 努力したかどうか、ではないだろうかニャー。
 by「本物の電車に泊まれる民宿」 http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 20:09 | 猫の世界 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

お花見の特等席!!くしゃみがでるのは・・・
734405_3895769172709_1496459088_n[1]

お花見の特等席!!くしゃみがでるのは、花粉症と黄砂と今年はPM2.5。トリプルでかなわん二ャ〜。
  by「本物の電車に泊まれる民宿」http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 19:39 | 猫の世界 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

東大阪から上原さんがやって来てくれました。
DSCN7853

FBで東大阪から上原さんがやって来てくれました。ご希望の「無言館」「北向き観音」「初そば打ち」ポン菓子作り」「「駅長体験」・・・楽しんで戴けたようです。「今度は仲間を連れてくるよ」とうれしいお言葉を戴きました。
 by「本物の電車に泊まれる民宿」http://www.yumehouse.co.jp/ (写真5枚)
[ 投稿者:駅長 at 09:42 | 民宿 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

名古屋から高校の卒業旅行の2人旅だそうです。
DSCN7848

名古屋から高校の卒業旅行の2人旅だそうです。今日は横川へ。「将来は鉄道関係に行きます。」頼もしいね。
   by「本物の電車に泊まれる民宿」http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 08:12 | 民宿 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

「新幹線」と「カラスの大群」と「山火事発見」です
DSCN7846

DSCN7843

DSCN7842

今日の日の出は見れません。変わりに「新幹線」と「カラスの大群」と「山火事発見」です。まだまだ寒いですが、風邪などひかない様にね!今日もみなさんに良い事がたくさんあります様に!!
by「本物の電車に泊まれる民宿」http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 07:06 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

どう、すごいでしょ!
540105_603236409703890_1183166740_n[1]

どう、すごいでしょ!
   by「本物の電車に泊まれる民宿」http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 03:39 | 猫の世界 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年03月30日
神奈川からなかよし家族がきてくれました。
DSCN7831

神奈川からなかよし家族がきてくれました。3人ともいつもニコニコ、癒されました。楽しんで戴けてうれしい限りです。
    by「本物の電車に泊まれる民宿」http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 09:23 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

庭のあんずも咲き始めました。ウキウキ・・・
DSCN7830

庭のあんずも咲き始めました。ウキウキしてきますよね。
「何も咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ。やがて、春が来て 大きな花が咲く」
   by「本物の電車に泊まれる民宿」http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 07:28 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

上田城 千本桜 つぼみが開いてきましたよ。
DSCN7828

上田城 千本桜 つぼみが開いてきましたよ。通年より早く5日頃開花でしょうか?見事ですので、是非お出かけください。
   by「本物の電車に泊まれる民宿」http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 07:27 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

今日の日の出は見れません。新幹線始発6時10分発通過です。
DSCN7825

今日の日の出は見れません。新幹線始発6時10分発通過です。まだまだ寒いですが、風邪などひかない様にね!今日もみなさんに良い事がたくさんあります様に!!
by「本物の電車に泊まれる民宿」http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 07:25 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]