掲示板お問い合わせランダムジャンプ

夢ハウスあずさ号 民宿のあずさ号
「特急あずさ号先頭車クハ183-1002号車」が夢に出てきて、96年12月にJR長野支社さんから私の処にやって来ました。そして、20年が経ち、幸運と奇跡です。{あずさ号に泊る「民宿あずさ号」}{プロにもなれる十割そば道場}{1泊で出来上がる手作り靴教室}皆さんに夢を提供するため夫婦で毎日奔走しています。駅長&助役より
お問い合わせは「夢ハウス」迄  
こちらで民宿あずさ号の予約状況の確認も出来ます。

2013年02月28日
・・・久しぶりのお墓参り
46378_470054366373949_1488363205_n[1]

1803

今日はおとうちゃんの誕生日。生きていれば、100歳。いつまでも、お父ちゃんとお母ちゃんの事は忘れられないものなんですね。ひさしぶりにお墓参りに行ってきました。「あなたの子供で幸せです。」http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 15:13 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

「心に決めて」今日の日を・・・。おめでとうお父ちゃん
17018_209091989233922_1217047115_n[1]

もう2月が終わりです。早いものです。深呼吸ひとつで、あっ!という間です。桜が咲いて、暑い夏が来て、寂しげな秋が、そして1年が終わります。・・・何か生きた証を残したいものです。「心に決めて」今日の日を・・・。 http://www.yumehouse.co.jp/
今日は父の誕生日。生きていれば、ちょうど100歳です。確かに僕の中に生きています。「おめでとう100歳 お父ちゃん」
[ 投稿者:駅長 at 09:39 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

厚い雲にも負けず、顔を出してくれました。ごくろうさま。
DSCN7479

今日の日の出は厚い雲にも負けず、顔を出してくれました。ごくろうさま。寒いですが、風邪などひかない様にね!今日もみなさんに良い事があります様に!!合掌 http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 07:38 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

皆様、盛大な拍手でお迎えください二ャ。
68675_542865862405003_1174522711_n[1]

春を迎えて、新郎新婦のご登場です。皆様、盛大な拍手でお迎えください二ャ。 http://www.yumehouse.co.jp/
ドーシー#ファラーソーファーレードー(トリル:〜)シードレ、ソーレミドミソ ドミソドーシー#これ結婚行進曲です。
[ 投稿者:駅長 at 04:26 | 猫の世界 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年02月27日
・・・ニスを塗って、くるくるっと「箸置」の完成。
DSCN7471

「箸置」閑な時に作っています。欲しい方に差しあげています。芯は牛乳パック、100円ショップで千代紙買ってきて、2色を糊でくっつけます。後はニスを塗って、くるくるっと「箸置」の完成。 http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 15:34 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

今日の日の出は見れませんでした。
DSCN7464

今日の日の出は見れませんでした。寒いですが、風邪などひかない様にね!今日もみなさんに良い事があります様に!!合掌 http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 07:48 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

菅キュン大作戦 2013冬 の開催だって・・・。
1482_545260495498873_521327105_n[1]

菅平で面白い企画を見つけたよ!ソリで合コン?「菅キュン大作戦 2013冬 の開催が決定しました♪」良かったら、見てあげてください。私は一切宣伝料もらっていません。「家内に内緒ででちゃおうかな〜」夢ハウスより http://sugaqn.blogspot.jp/
これで一人ぐらしから卒業できる人があるといいね!白銀の世界はすばらしいよ!そのときはぜひ家に泊まって参加してね。
[ 投稿者:駅長 at 06:04 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

・・・!「足、ブルぶる・・・タスケテ」
71757_294157440710826_1433781561_n[1]

腹を決めて、歩くことが大事二ャ!「足、ブルぶる・・・タスケテ」O(≧∇≦)O http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 05:04 | 猫の世界 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年02月26日
みかん猫?・・・・。
317912_544303455594577_1264083034_n[1]

割ってみたら、創作意欲が噴出してきました。皆さんも挑戦してみてください。かわいいでしょ! http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 21:04 | 猫の世界 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

「金のなる木」いい感じで咲いてくれています。\(^o^)/
DSCN7457

「金のなる木」いい感じで咲いてくれています。・・・なんとなく幸せ・・・。\(^o^)/ http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 12:44 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]