掲示板お問い合わせランダムジャンプ

夢ハウスあずさ号 民宿のあずさ号
「特急あずさ号先頭車クハ183-1002号車」が夢に出てきて、96年12月にJR長野支社さんから私の処にやって来ました。そして、20年が経ち、幸運と奇跡です。{あずさ号に泊る「民宿あずさ号」}{プロにもなれる十割そば道場}{1泊で出来上がる手作り靴教室}皆さんに夢を提供するため夫婦で毎日奔走しています。駅長&助役より
お問い合わせは「夢ハウス」迄  
こちらで民宿あずさ号の予約状況の確認も出来ます。

2013年01月31日
初めての皆さんは「すべて20㌫引き」と致します。
024

早いもので、もう一月が終わります。
明日から2月ですので、初めての皆さんは「すべて20㌫引き」と致します。このラッキーな一月に、ぜひ「夢の世界」にお出かけください。暖炉を燃やしてお待ちしています。    駅長
オーブンの上の人形「さるとび君(猿飛佐助)」は20年前に僕が作りました。以来、見守ってくれています。僕がここまで持ちこたえている事はこいつ結構、神通力・忍力あるんだね。かわいいでしょ!?
[ 投稿者:駅長 at 10:11 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

今日もみなさんに良い事があります様に!!
010

今日の日の出です。寒いですが、風邪などひかない様にね!今日もみなさんに良い事があります様に!!合掌 http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 07:59 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

明日、良い事があると思ってごらん。今すぐ、幸せになる二ャ!
379523_123119081187019_412608173_n[1]

227076_118999384932322_1304877765_n[1]

明日、良い事があると思ってごらん。今すぐ、幸せになる二ャ!
[ 投稿者:駅長 at 05:04 | 猫の世界 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年01月30日
今・お客さん送って帰ってきた処ですが、お月さんが綺麗でパチリ。
008

今・お客さん送って帰ってきた処ですが、お月さんが綺麗でパチリ。
[ 投稿者:駅長 at 22:54 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

お月様&新幹線&朝焼けです。
005

003

今日の日の出はお月様&新幹線&朝焼けです。寒いですが、風邪などひかない様にね!今日もみなさんに良い事があります様に!!合掌 http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 07:48 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

おもしろいものです・・・。
66778_547781941916004_423752524_n[1]

154430_528282617190498_544533390_n[1]

人生とはおもしろいものです・・・。
[ 投稿者:駅長 at 04:37 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年01月29日
月と朝焼けと新幹線
003

002

今日の日の出は月と朝焼けと新幹線からです。寒いですが、風邪などひかない様にね!今日もみなさんに良い事があります様に!!合掌 http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 07:54 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

「わ!おいしそう!少しだけでも味見させて二ャ・・・。」
399397_333337050088126_1824042391_n[1]

「わ!おいしそう!少しだけでも味見させて二ャ・・・。」
[ 投稿者:駅長 at 06:45 | 猫の世界 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年01月28日
なかよし5人組です。
005

なかよし5人組です。本職の皆さんです。ありがとうございます。
[ 投稿者:駅長 at 09:39 | 民宿 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

今日の日の出は見れませんでした。
001

今日の日の出は見れませんでした。寒いですが、風邪などひかない様にね!今日もみなさんに良い事があります様に!!合掌 http://www.yumehouse.co.jp/
[ 投稿者:駅長 at 07:59 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]