掲示板お問い合わせランダムジャンプ

夢ハウスあずさ号 民宿のあずさ号
「特急あずさ号先頭車クハ183-1002号車」が夢に出てきて、96年12月にJR長野支社さんから私の処にやって来ました。そして、20年が経ち、幸運と奇跡です。{あずさ号に泊る「民宿あずさ号」}{プロにもなれる十割そば道場}{1泊で出来上がる手作り靴教室}皆さんに夢を提供するため夫婦で毎日奔走しています。駅長&助役より
お問い合わせは「夢ハウス」迄  
こちらで民宿あずさ号の予約状況の確認も出来ます。

2012年07月31日
バックアップしてね!
思ったよりも苦戦してます。何にもなくなちゃったんだものね。まいったな-!?でも「世の中、いらんものの方が多いような気がしてましたから・・・。本当にいい機会かも知れません。「過去」の「本当に感動した{事}、感動した{人}の事は、私の心にしっかり刻み込まれていますからね。「あの事、この事」「あの人、この人」・・・しっかり思い出して、・・・「明日へ」進みます。皆さんは当然「バックアップ」していると思いますけど、「したほうがいいとおもいます。」失望感・・・結構大きいです。・・・
[ 投稿者:駅長 at 20:37 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年07月30日
データが突然消えてしまいました。ショック!!
27日に書き込みしようとパソコンいじり始めました。突然ダウンしてしまいました。今書き込みしていますが、アップしてあった以外の、今までの15年のデータが消えてしまいました。今日までの送受信も消えてしまいましたので、ご迷惑をおかけする方もおられると思います。また1から始めますので、どうかよろしくお願いします。
[ 投稿者:駅長 at 17:36 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年07月26日
癒されるハープの奏で!!
DSCN4853

昨日はお誘いを戴き、ハープのコンサートに出かけてきました。本当にいい音色ですね。聞きほれて、癒されて帰ってきました。
[ 投稿者:駅長 at 09:00 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年07月25日
びっくり!イチローの移籍!!
イチローが移籍!!びっくりしましたね。イチローが主導で決まったみたいだね。格好が良すぎるよね。38歳。いろいろ考えた結果なのでしょう。でも、第1打席でスタンデインオペレーション、深々と2度頭を下げているのをみると、かなり難しい決断だったんだろうね。これを契機に大活躍をしてもらいたいね。ところで松井君はどうしているのでしょう?
[ 投稿者:駅長 at 20:56 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年07月24日
「牛と牧場」
DSCN4787

娘の保険に入ってくれて、30年ぶりに出会ったおばさまがお客さんを連れてきてくれる様になりました。牛の人形を作っては皆さんに差し上げているそうで、子供が6人という事で牧場付きで持ってきてくれました。実は親父夫婦が仲人の二人、親父が以前「実は北海道で牧場がしたかったんだ」と親父が言っていたのを思い出しました。それを話すと「本当に不思議やナー」
[ 投稿者:駅長 at 09:43 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年07月22日
「団結と連結」終わりました。
コピー 〜 DSCN1373

長野放送3台の中継車、10人総力を挙げて戦っているのを見て、みんな格好良すぎです。テレビに出てる人も、影で支える人も正に「団結」と「連結」でした。いい経験をさせてもらいました。でも正直!いやー!疲れました。 ありがとうございました。ごくろうさまでした。
[ 投稿者:駅長 at 20:41 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

無事全ての中継がすみました。
DSCN4852

無事全ての中継がすみました。残念ながら、アナウンサーカラオケバトルは入賞ならず!?でしたが、みんな楽しかったみたいです。
[ 投稿者:駅長 at 15:34 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

。この後、9時ごろ「カラオケ大会 あずさ2号」の応援中継が入ります。
DSCN4851

中継にご協力いただきました。この後、9時ごろ「カラオケ大会 あずさ2号」の応援中継が入ります。
[ 投稿者:駅長 at 07:57 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年07月21日
フジ 27時間テレビ 「マル秘民宿」の正体は?
いよいよ今日です。「マル秘民宿から中継!」笑っていいとも「真夏の超団結特大号 FNS27時間テレビ」に。14時30分からリハーサル。オープニング18時30分〜19時の間に「あずさ号」出演。22日朝7時30分から9時の間、「アナウンサーカラオケ大会」で長野放送の応援団として出演予定。長野放送は21日18時からの「土曜はこれだね。」にも!みてね。
[ 投稿者:駅長 at 09:52 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年07月20日
サマーウオーズ今日9時放送!!
さっき、サマーウオーズの話したら、今日4チャンネルで21時から「サマーウオーズ」http://s-wars.jp/放送されますよ!面白いから是非見て下さい。感想も聞かせてもらえたらうれしいよ。
[ 投稿者:駅長 at 08:32 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]