掲示板お問い合わせランダムジャンプ

夢ハウスあずさ号 民宿のあずさ号
「特急あずさ号先頭車クハ183-1002号車」が夢に出てきて、96年12月にJR長野支社さんから私の処にやって来ました。そして、20年が経ち、幸運と奇跡です。{あずさ号に泊る「民宿あずさ号」}{プロにもなれる十割そば道場}{1泊で出来上がる手作り靴教室}皆さんに夢を提供するため夫婦で毎日奔走しています。駅長&助役より
お問い合わせは「夢ハウス」迄  
こちらで民宿あずさ号の予約状況の確認も出来ます。

2011年01月30日
あ!もう1月が終わりです。
goj1-3-4-3

あ!もう1月が終わりです。この調子で1年が終わっていくのでしょうね。1月にドラマがおきる予感があったのですが、2月に持ち越しです。あ!31日がありますね。明日を楽しみにしましょう。
[ 投稿者:駅長 at 13:26 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年01月24日
自分を一寸変える!
gen1-2-3

「自分を一寸変えてみる!」中からでも、外から、でもいいのです。何十年も生きているのですが「変わろうとしない自分」が問題だ、と気づいたら変えてみることです。素直に「はい」と返事をしてみたいと思います。
[ 投稿者:駅長 at 20:46 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

やったー!「グーグルのアドワーズ」
AF76339171A8FB88D4B2EC139DCA2F87_cache

「グーグルのアドワーズ」よくわからないけど、いじっていたらできちゃいました。ラッキーでした。でも効果があるのかしら。映画も上映されているみたいなので、是非みたいものです。
[ 投稿者:駅長 at 13:11 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年01月23日
1泊完成の「靴作り教室」
DSCN3437

コピー 〜 DSCN3438

{日本でここだけ}1泊完成の「靴作り教室」にご参加いただきました。朝10時完成で大満足のご様子でした。「軽い、履いていないみたい、血行がよくなりそう」またきます、とニコニコしながらのお別れです。
http://www.yumehouse.co.jp/kutsu/
[ 投稿者:駅長 at 10:31 | 靴作り | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年01月22日
ドクターフィッシュ「絶好調」
コピー 〜 DSCN3428
今、ドクターフィッシュ「絶好調」です。水の管理に慣れてきたせいでしょうか?魚がこの場所に慣れてきたせいでしょうか?たぶん、前者です。半年にしてやっと「魚のための水作り」のコツが一寸わかってきました。ドクターフィッシュ500匹が皆さんのお出でをお待ちしています。是非、お出かけください。「肌ツルツル、体ホカホカ」体感してください。冷え性・乾燥肌・皮膚病等に効果があります。「副作用ゼロ」がポイント。何といっても人懐こくて、可愛い!!が最大のポイントです。最初「くすぐったくて」そのうち「ビリビリ」低周波でしびれます。あなたの心もしびれてください。
今日は中国から5人のお泊りでした。
[ 投稿者:駅長 at 10:44 | 民宿 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年01月19日
名月に怪しい光の点列?
コピー 〜 DSCN3404

あまりに綺麗なお月様。1枚パチリ。名月に怪しい光の点列?これは何でしょう?写真の右下。写した時は何もなかったのですが・・・。
[ 投稿者:駅長 at 19:51 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年01月18日
。{お肌ツルツル、体ぽかぽかのドクターフィッシュ}
DSCN3388

ドクターフィッシュに新しい仲間が加わりました。古い角質を食べてくれて「お肌をツルツルに」、そして、神経を刺激して「足をホカホカに」してくれる我が家のドクターフィッシュに新しい仲間が200匹加わりました。古くは紀元前、「クレオパトラが寵愛した奇跡の魚」です。「10分500円」今、特別に「無制限1,000円」(2月一杯)しています。{お肌ツルツル、体ぽかぽかのドクターフィッシュ}にいらしゃーい!!冷え性やひび割れ、アトピー等皮膚病でお悩みの方、お待ちしています。
[ 投稿者:駅長 at 18:17 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年01月17日
「かまくら」に悪戦苦闘
DSCN3384

DSCN3386

「かまくら」に悪戦苦闘。雪が少ないので、一度崩れてしまいました。支えの板を立てかけたりして、何とか2畳ほどのかまくらが出来上がりました。しかし例年続けて雪が降る事はなく、たぶん解けて終わりになるでしょう。一瞬でも孫たちが喜んでくれればいいかな?!「格好が悪いかまくら」だけど気持ちだよね。
[ 投稿者:駅長 at 12:11 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

阪神大震災16年。黙祷。
コピー 〜 img018

阪神大震災16年。黙祷。震災の半年前まで「靴修行」で神戸にいました。震災後も何度もボランティァに出かけました。恐ろしい出来事でした。
[ 投稿者:駅長 at 05:53 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(1) ]

2011年01月16日
じいちゃん「かまくらづくり」に大わらわ
コピー 〜 DSCN3382

孫たちのために「かまくらづくり」です。これがとても喜ぶのです。中に電灯をいれて、コタツ。みかんなどを置いておくとみんなで遊んでいます。一緒に遊ぶと若返ります。
[ 投稿者:駅長 at 10:47 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]