掲示板お問い合わせランダムジャンプ

夢ハウスあずさ号 民宿のあずさ号
「特急あずさ号先頭車クハ183-1002号車」が夢に出てきて、96年12月にJR長野支社さんから私の処にやって来ました。そして、20年が経ち、幸運と奇跡です。{あずさ号に泊る「民宿あずさ号」}{プロにもなれる十割そば道場}{1泊で出来上がる手作り靴教室}皆さんに夢を提供するため夫婦で毎日奔走しています。駅長&助役より
お問い合わせは「夢ハウス」迄  
こちらで民宿あずさ号の予約状況の確認も出来ます。

2010年12月31日
皆さんに良い事が沢山ある年であります様に!
画像22.2.19 005

1年間本当にありがとうございました。特に今年は年が越せないのではないかと思うほど、厳しいものがありました。新しい年に願いを込めて、新年を迎えたいと思います。皆さんに良い事が沢山ある年であります様に、心からご祈念しています。良いお年をお迎え下さい。
[ 投稿者:駅長 at 20:51 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

[いい死に方]を目指して・・・
コピー 〜 DSCN0662

「60才からは過去を捨てて・・・」40歳で転職。80歳の人生を設定。今までと違う人生に。準備期間に20年。60歳になったら、未知の始まりです。過去を捨てて、新しく生き始めます。取り合えづ、「一生懸命」かな。次に「面白そうに」。人に「喜んでもらえるように」。「いい死に方」を目指して、新しいスタートです。さあ!がんばるぞー!
[ 投稿者:駅長 at 05:11 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年12月30日
来年は「特技・特徴・極個性」!!
コピー 〜 DSCN1373

明日はいよいよ年末・おおみそかです。早いものです。この1年は「ギリギリ目一杯」何とか通り抜けた、という処でしょうか?本当に厳しい世の中になってきました。来年は「特技・特徴・極個性」が決め手になりましょうか。磨いていくしかありません。1年間お世話になりました。
[ 投稿者:駅長 at 14:01 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年12月28日
10年前の予告の正夢?
DSCN0758

皆さんは「夢」を見ますか?私はよく見るほうです。60歳のお正月は?10年ほど前に予告があったのです。「内容は秘密。それまで頑張りなさい。」そんな内容でした。果たしてどんな「夢」がでてくるのでしょう?楽しみです。
[ 投稿者:駅長 at 15:57 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年12月27日
人生は丁・半勝負?「それじゃ駄目ジャン」
コピー 〜 img010

60歳からの人生のために40歳から「20年捨てよう」?(準備にあてよう、という意味)と生きてきて、みんなに「何、馬鹿な事、言ってるの?」と言われてきました。気がつくともう来年がその「60歳」がやってきています。年を重ねるのは早いものですね。これからが「人生の醍醐味」のような気がしています。「恐怖と背中合わせのスリル」いつ落ちるかわからない。ジェットコースターの恐怖と快感。わたしはどっち?残念ながら高所恐怖症のため、前者です。どちらがでるか、「丁・半勝負」博打みたいなものかも知れません。「勝負事弱!」・・・じゃんけんで買ったためしがないのです。救いようがありません。
[ 投稿者:駅長 at 14:25 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年12月25日
尻に敷かれて・・「私Mでした。」
コピー 〜 DSCN1004

夢に出てきた恋の相手は・・・・・なんと「あずさ号」。このあずさ号、なんと「押しかけ乳房」でした。尻に敷かれてはや15年。困っているかと言うと、そうでもなく「これが快感」。最近気がついたのですが「私,Mでした。」・・・
[ 投稿者:駅長 at 20:15 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

あずさ号の大掃除
DSCN3255

「あずさ号の大掃除」は例年の3日がかりの行事です。1年間のほこりは大変なもの。特にあずさ号の屋根の上は大変です。「やーねー!」「うまい座布団1枚」お後がよろしいようで。でもたのしみでもあります。お手伝い大歓迎です。
[ 投稿者:駅長 at 08:57 | あずさ号 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年12月24日
風邪で肩がいたくなる?
コピー 〜 DSCN3224

おはようでごじゃる。肩の痛いのは、やはり風邪のようでした。60肩?なんて心配もしましたが・・・。1、2、三歩、三歩進んで2歩下がる、お散歩に行ってくるのじゃ。
[ 投稿者:駅長 at 06:38 | 猫の世界 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年12月21日
「年越しそばを打つ会」先着10組、12/30
コピー 〜 DSCN2910

恒例の「年越しそばを打つ会」は12月30日、10時から行います。先着10組です。5人前を打ち上げます。「今年こそそば打ちを覚えよう」と決意したが、達成できなかったお父さん、チャンスです。」会費は1組2,000円です。例年早めに一杯になってしまいますので、お早めにお申込下さい。お待ちしています。お一人でも、ご家族全員でもお申込になれます。十割そば道場より
[ 投稿者:駅長 at 05:41 | そば打ち | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年12月19日
あっという間の1年でした!!
コピー 〜 2007_1231ゆうモア0006

うっそー!あと10日で今年も終わり?!あっという間の1年でした。「年をとると、1年が早い」なんとなく「ガッテンがってん」です。金のなる木に花が?
[ 投稿者:駅長 at 19:08 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]