掲示板お問い合わせランダムジャンプ

夢ハウスあずさ号 民宿のあずさ号
「特急あずさ号先頭車クハ183-1002号車」が夢に出てきて、96年12月にJR長野支社さんから私の処にやって来ました。そして、20年が経ち、幸運と奇跡です。{あずさ号に泊る「民宿あずさ号」}{プロにもなれる十割そば道場}{1泊で出来上がる手作り靴教室}皆さんに夢を提供するため夫婦で毎日奔走しています。駅長&助役より
お問い合わせは「夢ハウス」迄  
こちらで民宿あずさ号の予約状況の確認も出来ます。

2010年09月22日
ビックハットに出店!!「長野まるごと秋祭り」10/2
画像22.2.07 041

10月2日・3日長野ビックハットで行われる「長野まるごと秋祭り」に出店する事になりました。!!当日は10時オープンで午後4時まで。昨年は40,000人の人出だったそうです。十割そばを皆さんの目の前で打ち続けたいと思います。一盛り「300円」で販売します。お土産は「4人前1,200円(タレ付き)」で販売します。是非お出かけ下さい。場所は野外ブースのエアーアーチの3件目の予定です。
[ 投稿者:駅長 at 15:19 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年09月20日
ご無沙汰しちゃいました・・・
コピー 〜 DSCN0451

ご無沙汰しちゃいました・・・。昨日は甥の結婚式で、飲みすぎました。なんだかんだとバタバタしておりました。結婚式で20年ぶりに行き会った懐かしい男性人とハグのし通しで、「怪しい・・・」と思われた人も多かったのではないでしょうか?会社を辞めて、20年が過ぎた実感を感じました。みんな白髪で・・・みんなロマンスグレイいい感じに年をとられておりました。私も来年60歳還暦です。「結構若いですね?」と言われて悪い感じはしませんでした。また、明日から、しっかりブログしたいと思います。
[ 投稿者:駅長 at 19:04 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年09月13日
20人が突然現れて・・・
コピー 〜 DSCN1925

20人が突然現れて・・・今日もびっくりでした。養護施設の皆さんが20人突然現れてびっくりでした。食事も終えて、サービスのトッカンとかみしばいに感動してくれて大喜びでした。みんなで手伝ってくれて、かみしばいは、どれがいいか?と大騒ぎ。楽しいひと時を過ごせたようです。こちらも忙しいけど楽しかったです。今度は連絡して来てくれるそうです。夜は宴会があり、忙しい1日でした。
[ 投稿者:駅長 at 01:39 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年09月11日
団体さんで「てんやわんや」!!
コピー 〜 DSCN1379
28名の団体さんで「てんやわんや」でした。4人、3人、1人、5人、2人・・・と立て続けに来店があり、夫婦で大奮闘でした。ポン菓子もあり、かみしばいもあり、カラオケもあり、ありがたい1日でした。ドクターフィッシュ目当ての方も3組、うれしい限りです。今後ともよろしくお願いします。サービスの「ざ!かみしばい」も予想外に喜んでいただけました。お食事の皆さんから声がかかれば、いつでも開演です。ポン菓子も・・ドクターフィッシュも・・みんな喜んでいただけました。一寸自信になりました。
[ 投稿者:駅長 at 19:04 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年09月10日
本日UCVで放映中です。
コピー 〜 DSCN1373

本日、UCV(上田ケーブルビジョン)さんで、30分放映中です。朝6時〜、9時〜、12時〜、15時〜ですので、良かったら見てください。結構おもしろいと思います。
[ 投稿者:駅長 at 13:05 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年09月08日
「ドクターフィッシュ」ケーブルビジョンに今日から!
コピー 〜 DSCN1710

「ドクターフィッシュ」だけ先行して、上田ケーブルビジョンに今日から出演です。!10日から、と聞いていましたが、なぜか?「ドクターフィッシュ」のことだけ放送になるそうです。夕方6時からだそうです。是非、ご覧下さい。「すごい割引サービス」もあります。(「お試し価格5分、500円」が、(ケーブルビジョン見たよ!という方にはなんと「○○分、○○円」に!)民宿や十割そば道場や飲食店の紹介は9月10日に25分間放送になるそうです。
[ 投稿者:駅長 at 13:57 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年09月07日
韓国の旅行代理店「旅行博士」がやってきた。
DSCN1712

韓国の旅行代理店「旅行博士」のチーム長、ソギュホさんが、県の観光部の案内で見学にやってきました。運転席でブレーキ音を楽しんだり、警笛や自動ドア開閉を楽しんでいかれました。今後、韓国の方々が大勢やってきてくれるとうれしいのですが・・・。夢の中で祈りましょう。
[ 投稿者:駅長 at 09:25 | あずさ号 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年09月05日
「ドクターフィッシュ」無事到着しました。
コピー 〜 DSCN1710

「ドクターフィッシュ」無事到着しました。ほっとしました。10日には上田ケーブルビジョンさんの放映が決まっています。見て戴いた方の特典も番組内で流れますので、是非ご覧下さい。今、全国で話題の「ドクターフィッシュ」この機会に是非お試し下さい。可愛いし、楽しいし、くすぐったいし、体験した人じゃなきゃわかりません。なにしろ、お肌スベスベが第1の魅力です。副作用ゼロ!が決め手です。お待ちしています。
[ 投稿者:駅長 at 17:35 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年09月04日
お待たせ致しました。「ドクターフィッシュ」再開!!
コピー 〜 1272793477

お待たせ致しました。暫くお休みを戴いておりましたが、「ドクターフィッシュ」再開です。明日、入荷になりますので、明後日(9月6日)から再スタートです。可愛がってください。よろしくお願いいたします。
詳しくはこちらへ
[ 投稿者:駅長 at 22:07 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年09月02日
「紙しばい」午後1時からになりました。
DSCN1698

何人かの方がアドバイスをしてくれて「紙しばい」午後1時からになりました。食事をしてくれたサービスがいいというのです。そして、その後、私が時間がとれるので「希望があれば上田城等ご案内したら?」いい考えです。観光客の人は喜ぶと思います。早速採用する事にしました。大勢の人が来てくれるといいなあーと思います。頑張ろう。
[ 投稿者:駅長 at 19:26 | 真田幸村と十勇士 | コメント(0) | トラックバック(0) ]