掲示板お問い合わせランダムジャンプ

夢ハウスあずさ号 民宿のあずさ号
「特急あずさ号先頭車クハ183-1002号車」が夢に出てきて、96年12月にJR長野支社さんから私の処にやって来ました。そして、20年が経ち、幸運と奇跡です。{あずさ号に泊る「民宿あずさ号」}{プロにもなれる十割そば道場}{1泊で出来上がる手作り靴教室}皆さんに夢を提供するため夫婦で毎日奔走しています。駅長&助役より
お問い合わせは「夢ハウス」迄  
こちらで民宿あずさ号の予約状況の確認も出来ます。

2010年06月29日
Dr.fishに癒されて・・・
コピー 〜 DSCN1260
営業を終わり、ドクターフィッシュにエサをやりながら、「一杯」てなことにあいなります。「水作り」で一番難しいのは、エサやり。時間をかけて、体の調子を見ながら、少しずつ与えていきます。昨日もエサを調子がよさそう、だから一寸多めにやってしまったのです。残ったエサが濾過槽に溜まり、濾過槽の水量が落ちて、ポンプを止めてしまったらしい?のです。原因は定かではありませんが、朝起きてびっくりです。50匹ほど死なせてしまいました。反省を踏まえて、仕事が終わり、一杯飲みながら、ゆっくりとエサをやり、ドクターフィッシュに癒されています。「こんな飲み方」もありだよね!とひらめいた私。
[ 投稿者:駅長 at 19:15 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

「人生は不思議です。出逢いと誠意です。」
コピー 〜 DSCN1176

「なぜ?ドクターフィッシュ」不思議ですよね。40年ぶりに卒業した静岡県立焼津水産高校の仲間が現れて、久しぶりに泥酔と爆睡。「面白い魚」の事を聞きました。翌日、再会を期して、お別れしました。気にかかる「面白い魚」たしか「ドクターフィッシュ」とか言っていたので、得意?の「インターネット」で検索です。そして、メールと電話です。何とそこからが不思議でした。トントン拍子で、1週間後には設置されていました。「魚と水」の難しさは承知していますが、何と突然の水の変化で、1週間で500匹が100匹になってしまいました。これにはまいりました。しかし、誠心誠意とはこのことでしょう。3日も経たずに「水質検査、補充の魚・・・」と完璧な対応です。これには驚きました。半分は正直、あきらめていたのです。「本気の人」に久しぶりに会いました。これでは今度は私が答える番です。何とか、この信州に「ドクターフィッシュ」を根付かせて、皆さんに喜んで戴きたいと思っています。どうかドクターフィッシュにご支援の程よろしくお願いいたします。選挙運動みたいになってしまいました。あはは・・・!HPはこちら
[ 投稿者:駅長 at 10:00 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

「本人とドクターフィッシュの息が合う」!!
DSCN1252

驚き!「足のカサカサ完治!」と言って良いほどに血色もよく、カサカサなし、つるつると言って「いいとも」です。これは驚きです。一人ひとり経過は違うでしょうが、私の場合は特に「気合が入っていた事は事実でしょう。」アトピーに悩む娘も経過はいいようです。先日来られた慢性の冷え性の方は2日で、靴下を脱ぎ、夜ホカホカと喜んでいました。「本人とドクターフィッシュの息が合う」事が大切に思います。
[ 投稿者:駅長 at 09:41 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ドクターフィッシュにとって「居心地のいい水を作る」
DSCN1248

身の回りに、アトピーや皮膚疾患で悩んでいる人が多いのに、気がつきました。鬱(うつ)等の精神的疾患の方も多いのに改めて気がつきました。このバランスを欠いた時代ですものね。当然といえば、当然です。納得してしまう処がこわいです。副作用の全くない、ドクターフィッシュの「癒しの力」はすごいと思います。問題はドクターフィッシュにとって「居心地のいい水を作る」ことです。これが難しいのですが、10年前に出会った「創生水」が答えを出してくれそうな気がしています。
[ 投稿者:駅長 at 04:48 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年06月28日
「Dr,F(ドクターフィッシュ)」による5日間の足の変化
DSCN1243

5日前にはカサカサしていた足でした。3日目に赤みがさしてきて、カサカサが取れてきました。今日5日目は赤みの範囲が広がり、カサカサの範囲が小さくなってきました。一番は足がホカホカして、眠れないほどです。この調子で、何十年もの苦悩が解決するとしたら、Dr.F(ドクターフィッシュ)との出会いに感謝です。
[ 投稿者:駅長 at 12:07 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年06月26日
「私の足」Dr・F(ドクターフィッシュ)で変わるか?
コピー 〜 DSCN1220
「私の足」Dr・F(ドクターフィッシュ)で変わるか?私の汚い足、皆さんに見せるのも恐縮ですが、変化を実感してもらう為に「ビフォー・アフター」しっかりしとかねばいけません。「硬い角質、ひび割れ・・・」医者にも行きましたが、どうにもなりませんでした。冬4ヶ月は歩くのもままになりませんでした。これから毎日20分1回、「ドクターフィッシュ」(魚のお医者さん)にかかった経過を時々お知らせしていこうと思います。お楽しみにしてください。今日で3回目ですが、既にかかとの白い処が半減して、赤くなってきています。副作用もなく、癒されながら、がいいですよね。
[ 投稿者:駅長 at 19:22 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

信毎にのりませんでしたネ・・・{dr.fish}頑張っています。
コピー 〜 DSCN1203

信毎にのりませんでした・・・ね。明日かなー?。楽しみにしておきましょう。水の管理に翻弄されていましたが、適切なご指導を戴いて、何とか少し自信がつきそうです。まだ、始まったばかりですが、3日連続で来ていただいて、木曾からご家族6人みんな連れて来て戴いて食事もして戴いて感謝でした。今度は民宿に泊まりで来てこれるそうです。私の足の異変、カサカサ、12月になるとひび割れて4月まで「びっこ」引いて歩いていましたが、たった3日ですが、「ドクターフィッシュ」が一生懸命硬くなった角質を食べてくれています。スベスベ、ホカホカしてきています。変化があるのです。冷え性の人、アトピーの人・・・実験始まりました。写真は私の足に群がる「ドクターフィッシュ」たちです。頑張ってくれています。
[ 投稿者:駅長 at 18:59 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年06月25日
「信毎に続いて、週刊上田」取材ありがとう!
コピー 〜 DSCN1189

「信毎に続いて、週刊上田」取材ありがとう!信濃毎日新聞は明日掲載?とか言っていました。楽しみです。ご覧ください。今日は週刊上田さんが取材に見えました。7月10日掲載との事でした。今日はブログ見たよ!と3名の方がお見えになりました。感謝です。「すごい」と驚かれていきました。「どうすごい」かはそれぞれお楽しみに!!あーあ!明日の信濃毎日新聞が楽しみだなー。寝られないよ。本当に。
[ 投稿者:駅長 at 19:05 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

今日9時から「ドクターフィッシュ」信州デビューです。
コピー 〜 DSCN1176

今日9時から「ドクターフィッシュ」信州デビューです。おかげ様で元気になりました。一度逢いに来て癒されてください。スタートは「ワンコイン500円で10分」です。お待ちしています。
[ 投稿者:駅長 at 06:12 | あずさ号 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年06月23日
「ドクターフィッシュ500匹」セラピー6・25スタート!!
コピー 〜 DSCN1173
「500匹のドクターフィッシュ」があなたをお待ちしています。本社より審査があり、合格でした。6月25日朝9時より「ドクターフィッシュ手浴・足浴」営業開始です。皆様に「癒し」ご提供いたしたいと思います。まずは「1度ご体験を」。37℃で元気に泳ぎ、古い角質を食べてしまう魚たち、不思議の世界へご案内いたします。「とりあえず1回体験」は「10分 ワンコインコース 500円」。「・・・を直したいコース」は「20分 1000円コース」をご体験ください。「500匹のドクターフィッシュ」があなたをお待ちしています。 詳しくはこちらを  ご予約を!!
いろいろなご相談に勉強しながらですが、のっていきたいと思います。
明日は定休日ですので、お魚の調整に励みたいと思います。明後日9時からOPENです。よろしくお願いいたします。
[ 投稿者:駅長 at 19:01 | 夢情報 | コメント(0) | トラックバック(0) ]