掲示板お問い合わせランダムジャンプ

夢ハウスあずさ号 民宿のあずさ号
「特急あずさ号先頭車クハ183-1002号車」が夢に出てきて、96年12月にJR長野支社さんから私の処にやって来ました。そして、20年が経ち、幸運と奇跡です。{あずさ号に泊る「民宿あずさ号」}{プロにもなれる十割そば道場}{1泊で出来上がる手作り靴教室}皆さんに夢を提供するため夫婦で毎日奔走しています。駅長&助役より
お問い合わせは「夢ハウス」迄  
こちらで民宿あずさ号の予約状況の確認も出来ます。

2008年11月19日
長野放送の取材
コピー 〜 2008_1117演奏0031

長野放送の取材をうけました。放送は22日夕方6時30分からだそうです。よかったらみてください。
[ 投稿者:駅長 at 09:30 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年11月18日
グループサウンズ集合!
2008_1117演奏0006

仲間が集まって、演奏会をしました。グループサウンズ仲間です。
[ 投稿者:駅長 at 19:06 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年11月15日
「中秋の名月」
コピー 〜 2008_1114月夜0001

余りに綺麗なお月様に1枚パチリ!まさに「中秋の名月」
[ 投稿者:駅長 at 11:57 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年11月13日
「鉄道模型の日」はしばらくお休みします。
2008_1019untenkai0012

今年1月から第3日曜日に開催してきた「鉄道模型の日」は、当方の都合でしばらくお休みします。また、来春より新しいパターンで開催できたらいいな!と思っています。ご協力ありがとうございました。新年からはいろいろなことに挑戦したいとおもっています。お楽しみに!!
[ 投稿者:駅長 at 15:35 | 猫の世界 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年11月12日
やったー!「ホールインワン」
コピー 〜 2008_1105ホールインワン0001

日の出と共に「仁古田マレットコース」(パー72)回っていますが、初めての「ホールインワン」。スコアも初めての-7アンダー65が出ました。この後、かけ流し温泉「ささらの湯」で恍惚の瞬間を味わいました。
[ 投稿者:駅長 at 18:36 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年11月11日
少し体力もついてきました。
コピー 〜 2008_1104旅行0019

9月14日からマレットゴルフを始めました。1コース歩くと大体3,000歩。時間を見つけて、1日5回くらい周り続けています。おかげで、先週の日曜日にソフトボールで1試合完投できる位に体力がついてきました。かなりきつい毎日でしたが、少し自信がついてきました。これからパソコンの前に座る時間もとれそうな気がします。写真は飲食店組合の旅行で熱唱。
[ 投稿者:駅長 at 10:36 | ベアーなkouchan | コメント(0) | トラックバック(0) ]