掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

お知らせ:ブログ変更について

無料カウンター

2010年03月14日
てるてる坊主プロジェクト2010
いよいよ18日(木)より陸郷山桜トレッキング&北アルプス展望ウオークの参加申込受付を開始します。
それぞれ、参加賞としてオリジナルピンバッチを用意したので、どのくらいの反響があるか楽しみです。

ウオーキング等事業以外では、てるてる坊主アート展があります。

アート展は8月20日21日22日、28日29日の5日間を予定。

今から、てるてる坊主プロジェクトの展開に頭をひねっています。
アート展2009

まず、
①昨年のてるてる坊主アート展参加作品をてるてる坊主の館に展示して4月から一般公開したいと思います。(現在は2008年の作品を展示してあります。)



②今年の作品募集を1カ月ほど早め、5月から募集開始できるように進めたいと思います。




③今回は池田町が「日本で最も美しい村」連合に加盟したこともあり、連合加盟町村にお願いし、全国から作品を集めようと思います。

特に長野県内の大鹿村、中川村、南木曽町、木曽町、小川村の担当者にはすでにお話しをさせていただきました。



④募集作品の大きさを変更しようと思います。
いままで30cm程度の大きさを基準にしてきましたが、広大な芝生の上では、見栄えが少ないので、40cm〜60cmにしたいと思います。



⑤そして、特に力を入れたいのは、アート展運営スタッフの募集。
池田町に住民票を有する人などと閉鎖的なことを言わないで、イベント運営に興味がある方、イベント運営のノウハウを得たい方ならOKにしたいと思います。

さらに、出会いの場にもなるよう独身20代から40代前半までの方を集められたらなと思います。

「運営スタッフもイベントを楽しもう」が基本的な考えです。

今のところ「またやる会」に入会している方、興味のある方は参加してもらいます。(爆)
[ 投稿者:ほたる at 22:52 | てるてる坊主 | コメント(4) | トラックバック(1) ]

この記事へのコメント
無題
「またやる会」
私、入ってまーす♪
何かあれば、お手伝いさせていただきます。
たとえば、
「10時、3時には一緒にお茶飲もう」
とか、
「一緒に飯食べに行かない?」
とか、
そういうお手伝いは、得意でーす(笑)
投稿者: M絵 at 2010-03-15 12:30:03
期待することは
夜警で5日間クラフトパーク泊はキツイので、
M絵さんにはヘッドライトつけて、会場内見回りをお願いしたいと思います。(爆)

丸焼き担当の方がいいかな?

「またその話し会」代表より。(爆)
投稿者: てるみん at 2010-03-15 14:07:46
成功させましょう
「またやる会」の会員で「まだ会」代表のSkyです。
私にできる事があれば手伝いますよ。
独身男女を集めるってーの大賛成!
投稿者: Sky at 2010-03-16 23:11:56
メンバー2人キープ!
とりあえず今考えているのは、

①低予算で野外ステージの活用をうまくできないかなと。

②曜日と時間を決めて、応募作品の受付処理を7月から始めたいので、手伝って欲しいなと。

③当日は、作品展示、作品メンテナンス、雨天対応、撤収作業などかな。

④懇親会(ふんとにできるだ会)

 せっかく集まってくれる方のためにも④に力を入れたいですね。(ワロタ)
投稿者: てるみん at 2010-03-17 11:14:13

この記事へのトラックバック
Chi-ki.info 地域情報サイト『チーキ』 大鹿村
大鹿村の天気 大鹿村のニュース 大鹿村の口コミ情報...
投稿者: Chi-ki.info 地域情報サイト『チーキ』 at 2010-03-16 19:34:41

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/06.30/a08486/0000318543.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/06.30/archives/0000318543.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 1 x 3 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら